アフィリエイトを長くやっているのに稼げない人の特徴 Part2

 

YO-TAです、こんにちは(・∀・)

 

前回の記事、
アフィリエイトを長くやっているのに稼げない人の特徴 Part1
の続きです。

 

アフィリエイトを長くやっているのに稼げない人の特徴として、
インプットばかりでアウトプットをしない、ということが挙げられる。

 

※インプット = 教材やセミナー等で知識を得るコト
※アウトプット = ブログの作成や記事の更新など、自分の知識を外に出すコト

 

特に最近は無料オファーで配られる
動画コンテンツ、音声コンテンツなどで
情報が溢れかえっちゃっていますからね。

 

それの消化に追われて実作業が出来ない><
という人が多いように見受けられます。

 

まぁ、そういう人の気持ちも
分からないでもないんですけどね。

 

ホントに次から次へと
新しいコンテンツが出てきますから(^_^;)

 

だけどですよ?
冷静に考えてみてください。

 

アウトプットしていないのに
インプットしても無駄じゃないですか?

 

「いやいや、私は存分に知識を蓄えてから
行動しようとしているのであって
うんたらかんたら・・・」

 

いやいや!そんなこと言ってたら
いつまで経っても行動できませんから!

 

日本人の習性なのかな?
石橋を叩いて渡らないタイプが
多すぎるように感じます。

 

もっと見切り発車で良いんですよ!
ネットビジネスなんて!(爆)

 

リアルビジネスと違って
初期費用なんてたかが知れてるんだから。

 

1度や2度、いや、
ネットビジネスだったら
100回コケても死にません。

 

だから、見切り発車でやって
存分にコケたら良いじゃない。

 

その失敗から学ぶことだって
あるんだから( ゚Д゚)y─┛~~

 

「百聞は一見にしかず」
って言うじゃないですか?

 

それとおんなじで
100インプットするよりも
1アウトプットした人の方が稼げます。

 

アウトプットしていないのに
インプットなんかしても無駄!

 

 

だから、アウトプットしていく中で
疑問点・改善点があればそれを解消するために
インプットするべきなんです。

 

インプットが来て、アウトプットが来るんじゃなくて
アウトプットが来て、インプットが来るんです。

 

う~ん、我ながら深い言葉だ(笑)

 

分かりましたか?

 

勉強してから行動するのではなく
行動してから勉強するんです。

 

どぅーゆーあんだすたん?

 

分かったらこんな記事なんて読んでいないで
アウトプットしましょうね^^

 

次回に続きます。

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. ぴょんちぃ より:

    YO-TAさん おこんにちは。

    この記事・・・・
    あまりにも思い当たることがありすぎて、
    どきどき どきぃぃぃぃぃっ! としました。

    アウトプットを・・・がんばります。
    ありがとうございました。


ぴょんちぃ にコメントする

このページの先頭へ