アフィリエイトを長くやっているのに稼げない人の特徴 Part3

 

YO-TAです、こんにちは(・∀・)

 

アフィリエイトを長くやっているのに稼げない人の特徴 Part2
の続きです。

 

今日お話するのは、きちんと作業もしていて
少なからず成果も出ているんだけど
そこから伸び悩む人の特徴です。

 

↑コレ、なんだと思います?

 

ちょっと考えてみて
あなたなりの答えが出たら
画面をスクロールしてください^^

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・いいですか?
答え、言いますよ?

 

きちんと作業もしていて
少なからず成果も出ているんだけど
そこから伸び悩む人の特徴・・・

 

それは、インプットせずにアウトプットしている、です。

 

え?え?でも前回はインプットよりも
とりあえずはアウトプットだって・・・(゚Д゚≡゚Д゚)おろおろ

 

はい。前回は、
アフィリエイトを長くやっているのに
稼げない人の特徴として・・・

 

インプットばかりでアウトプットをしない

 

ということを挙げました。

 

そう、少なからず成果を上げるだけだったら
とりあえずアウトプットすることが大切なんです。

 

アウトプットしていく中で
学んでいけることもありますしね。

 

だけど、そこから伸び悩む人って
新しい知識を取り入れていかないで
半年も1年も同じことをやっている(ill´Д`)

 

当たり前ですけど、
今までと同じことをやっていたら
今までと同じ結果しか得られません。

 

だから、伸び悩んだときは
新しい知識を取り入れて
今までとは違ったことをやるべきなんです。

 

あ、言っておきますけど
今までと180°違うことは
やらなくていいですからね(^_^;)

 

↑サイトアフィリエイトをやっていたのに
せどりに走るとかwそういうのは意味ないです。

 

あなたが今まで一つの教材を参考にやってきたなら
同じジャンルの切り口が違う教材を買ってみるとか。

 

例:今まで参考にしてきたのが
パワーサイト型のサイトアフィリエイト教材なら
量産型のサイトアフィリエイト教材を買ってみる、など。

 

あなたが実践しているジャンルの関連レポートを
メルぞうで読み漁ってみるとか。

 

私も今年の6月から携帯PPCアフィリエイトを始めましたけど
伸び悩みそうなときはメルぞうで「PPC」って検索して
関連レポートを読み漁りまくりましたよ^^

 

そうやって教材や無料レポートを読み漁っていると
「あ、コレはまだやっていないな」ってことが必ず出てきます。

 

それを一つ一つ試していくんですよ。

 

すると、当然、
上手くいくこともあれば
上手くいかないこともあります。

 

そしたら、上手くいった方法は残し、
上手く行かなかった方法は捨てていく。

 

それを繰り返していけば
あなたのノウハウはどんどん洗練されていき
報酬も右肩上がりに伸びていきます^^

 

報酬の伸び悩みを感じている場合は
是非、今回話した方法を取り入れてみてください。

 

今日の話のまとめ

 

きちんと作業もしていて
少なからず成果も出ているんだけど
そこから伸び悩んでしまっている場合は・・・

 

新しい知識を取り入れて
今までとは違ったことをやるべし。

 

何故なら、
今までと同じことをやっていたら
今までと同じ結果しか得られないから。

 

あ、注意しておきますけど
初報酬もまだという場合は
一つの方法に集中してくださいね。

 

今日の話は、
伸び悩みを感じたときの
対処法ですから(^_^;)

 

(たぶん)最終回の次回に続きます。

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント


コメントをどうぞ

このページの先頭へ