モンクレール×ビームスのダウンジャケット買いました

 

先日のメルマガで・・・

 

急に寒くなってきましたね(((( ;゚Д゚)))あばばば
そろそろダウンジャケットが必要な時期かも。
モンクレールのダウン買っちゃおうかな・・・。

 

と言っていたのですが、本当に買っちゃいました。
モンクレールのダウンジャケット(ノ´∀`*)

 

モンクレール×ビームスのダウンジャケット

 

買ったのはBEAMSの35周年記念別注モデルです。

 

価格が気になる方は、
「モンクレール ビームス 35周年」
と検索してみてください^^

 

いや~、高校生のときから欲しかったんですよね。
モンクレールのダウンジャケット♪

 

※モンクレールは老舗のブランドなので昔からあります。

 

当時読んだ雑誌に、
真冬でもモンクレールならTシャツの上から着るだけで寒くない!
とかって書いてあって「ホントかよ~」って感じでした(笑)

 

実際に着てみた感想としては、
かなり軽量でかつ風を通しませんね。

 

今の季節なら本当にTシャツの上から着れば十分です。
冬本番になってみないと真価は分からないですが(汗)

 

丈が少々短くてファッショナブルなのがまたイイ!(・∀・)
丈が長いダウンはお水っぽくなっちゃいますからね。

 

モコモコし過ぎていないから
シルエットもキレイです♪

 

これならダウンを着たまま電車に乗っても格好悪くありません。
(モコモコし過ぎていると電車の中で浮いてかなりかっちょ悪い)

 

安い買い物ではありませんでしたが
納得のいく買い物が出来て良かったです^^

 

気に入ったので今部屋の中にも関わらず
ダウンを着ながら記事を書いていました(笑)

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年11月11日 | コメント/トラックバック(20) |

カテゴリー:日記

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. YO-TAさん

    KEN-Tです、こんにちは^^
    お世話になります。

    今検索したけど
    恐ろしく高かったです(笑)

    私だったらこの値段だと、
    洋服よりホームシアターのスピーカーを買いますね^^

    ダウンジャケットはゴワッてなりがちですが、
    着丈が短めでスマートに着れそうです。

    では応援していきますね^^

    普段はあまりダウンジャケットは着ない@KEN-Tでした

    • YO-TA より:

      KEN-Tさん

      YO-TAです、こんにちは^^

      > 私だったらこの値段だと、
      > 洋服よりホームシアターのスピーカーを買いますね^^

      自分で言うのも何ですが
      その方が賢いお金の使い方かもですね(笑)

      スピーカーとは違い、
      ダウンジャケットは冬にしか使えませんから(^_^;)

      > ダウンジャケットはゴワッてなりがちですが、
      > 着丈が短めでスマートに着れそうです。

      そうなんですよ~。
      そこが気に入っております☆

      KEN-Tさん、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

  2. YO-TAさん
    弥音- ひろとですw
    どうも~♪

    おおっ、かっこいいねぇ(*゜▽゜*)/

    値段を知っちゃって、再確認したら
    光沢具合が二割増し位に素敵に見えたという
    なんとも安っぽい眼力しかないけど~私(笑)

    アンリミセミナーに着てきた際には
    安っすいダウンジャケットと
    すり替えられないようにご注意w

    弥音@そういや、俺のダウンも黒だったよな・・・しめしめ。

    • YO-TA より:

      弥音さん

      YO-TAです、こんにちは^^

      > 値段を知っちゃって、再確認したら
      > 光沢具合が二割増し位に素敵に見えたという
      > なんとも安っぽい眼力しかないけど~私(笑)

      ははは、そんなもんですよねw
      私もそういうこと多々あります(笑)

      > アンリミセミナーに着てきた際には
      > 安っすいダウンジャケットと
      > すり替えられないようにご注意w

      はい。
      ユニクロとすり替えられないように注意します(^_^;)

      > 弥音@そういや、俺のダウンも黒だったよな・・・しめしめ。

      ちょw

  3. YO-TAさん、こんばんは。

    ウメコです!

    モンクレール!超うらやましいです。
    ビームスとコラボしてるんですね!

    私は高校卒業後ですが
    買おうと思ったことがあります。
    試着しまくって、帰ってきました 涙

    いいダウンは、本当にごわつかなくて
    暖かいですよね。

    それに長もち!

    うらやましすぎです!!

    • YO-TA より:

      ウメコさん

      YO-TAです、初めまして。
      コメントありがとうございます^^

      > 私は高校卒業後ですが
      > 買おうと思ったことがあります。
      > 試着しまくって、帰ってきました 涙

      おお、試着しまくりですか。羨ましい。
      私は今まで試着も出来ませんでした(ノ∀`)
      (チキンなのでw)

      > いいダウンは、本当にごわつかなくて暖かいですよね。
      > それに長もち!

      確かに安いダウンはぴょこぴょこ中身が出ちゃったりしますね(笑)

      ウメコさん、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

  4. YO-TAさん、こんばんは^^
    ぴのです。

    わぁー^^
    ダウンジャケット、かっこいいですね☆
    素敵、素敵。

    着てる生YO-TAさんも
    見てみたいです^^

    あまりにも
    かっこよくてコメントしちゃいました^^

    • YO-TA より:

      ぴのさん

      YO-TAです、お世話になっております^^

      > わぁー^^
      > ダウンジャケット、かっこいいですね☆
      > 素敵、素敵。

      でしょ~(爆)

      単品で見たときよりも
      着たときのシルエットがキレイなんですよ、コレ。

      あ、だけどモデル(YO-TA)が・・・(滝汗)

      ぴのさん、今後ともよろしくお願い致します☆

  5. こんにちは、むぅです。

    このダウン、すごく高いやつですよね!
    いいですね~(*´▽`*)

    私もオシャレは大好きです。

    こんなモコモコダウンなら真冬も
    あったかく過ごせそうですね。

    応援ポチ♪

    • YO-TA より:

      むぅさん

      YO-TAです、こんにちは。

      > このダウン、すごく高いやつですよね!
      > いいですね~(*´▽`*)

      はい、念願叶ってようやく手に入れられました^^

      去年も買おうと思ったのですがそのときはまだ
      金銭的にちょっと厳しかったので諦めました(汗)

      その反動で暖かい日にも着て汗かいてそうですw

      むぅさん、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

  6. YO-TAさん、こんにちは。
    サユです^^

    このダウンめっちゃ高いですね~。
    いいなぁ☆

    あたしもセミナーが終わったらご褒美に
    なんか自分に買おうかなって思ってます。
    クリスマスも近いですしね~。

    アンリミセミナーでは
    これを着たYO-TAさんにお会いできるのかな?

    楽しみにしていますネッ。

    応援☆

    • YO-TA より:

      サユさん

      YO-TAです、こんにちは^^

      > あたしもセミナーが終わったらご褒美に
      > なんか自分に買おうかなって思ってます。
      > クリスマスも近いですしね~。

      お~、いいですね~。

      たまには心の栄養の補給として
      買いたいものを買っちゃった方がいいですよ^^
      (と、私は思っていますw)

      > アンリミセミナーでは
      > これを着たYO-TAさんにお会いできるのかな?

      はい、たぶん着ていきます(`・ω・´)シャキーン

      サユさん、今後ともよろしくお願い致します☆

  7. YO-TAさん、お久し振り。

    価格が気になって検索したら
    最初一桁間違えたのかと思って目をこすっちゃいましたYOw

    アンリミセミナーでこのダウン着たYO-TAさん見るのを楽しみにしています
    こっそりすり替え用の安っいダウンを紙袋に忍ばせてね(爆)

    >気に入ったので今部屋の中にも関わらず
    >ダウンを着ながら記事を書いていました(笑)

    なんかドテラみたいな使い方ですが快適そうですね♪

    新しいブログ楽しそうだなー
    いいなーまたブログ始めようかなー

    今作るとアフィリじゃなくなりそうですけど( ̄∀ ̄;

    応援☆

    • YO-TA より:

      Naoさん

      YO-TAです、こんにちは^^
      久々のコメント、ありがとうございます☆

      > 価格が気になって検索したら
      > 最初一桁間違えたのかと思って目をこすっちゃいましたYOw

      ですよNEw

      > アンリミセミナーでこのダウン着た
      > YO-TAさん見るのを楽しみにしています
      > こっそりすり替え用の安っいダウンを紙袋に忍ばせてね(爆)

      かかか勘弁してくださいm(_ _)m汗

      > 新しいブログ楽しそうだなー
      > いいなーまたブログ始めようかなー

      お、新生Naoさん誕生ですか?
      期待しています^^

      Naoさん、今後ともよろしくお願い致します☆

  8. YO-TAさん
    こんばんは。ゆいです。
    めちゃめちゃオシャレっすね!!
    ファッショナブルで羨ましいっす!!
    僕も早くアフィリエイターとして稼げるようになって、こういう高いのきたいですわ~(*´∀`*)

    応援クリック!

    • YO-TA より:

      ゆいさん

      YO-TAです、こんにちは^^

      > めちゃめちゃオシャレっすね!!
      > ファッショナブルで羨ましいっす!!

      アザース!

      > 僕も早くアフィリエイターとして稼げるようになって、
      > こういう高いのきたいですわ~(*´∀`*)

      アフィリエイトで稼いで「●●を買いたい」っていうのも
      モチベーション上、大切ですよね^^

      私なんて最初、アフィリエイトで稼いだら
      自動雀卓買いたいと思ってましたしw

      今となっては麻雀よりも
      アフィリエイトにお熱なワケですが(ノ´∀`*)

      ゆいさん、今後ともよろしくお願い致します☆

  9. ゆうのすけ より:

    こんにちは、ゆうのすけといいます。

    世間では、ユニクロのダウンJKなども多いですが、
    値段が張ってもいいものはいいですよね!

    応援してます。

    ポチ♪

    • YO-TA より:

      ゆうのすけさん

      YO-TAです、こんばんは^^

      > 世間では、ユニクロのダウンJKなども多いですが、
      > 値段が張ってもいいものはいいですよね!

      今ユニクロのダウンが流行っているらしいですね。

      何でもめっちゃ軽くてかつ暖かいとか☆

      ゆうのすけさん、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

  10. YO-TAさん
    はじめまして^^ARMSと申します。
    初コメントですがよろしくお願いします。

    モンクレールとあったので遂コメントしてしましました^^
    やっぱりモンクレールはカッコイイですね!
    私も1年くらい前にモンクレールのエベレストを購入しました。
    今年も大事に着用します!

    でも、YO-TAさんの新品のモンクレール羨ましすぎます!
    今後ともよろしくお願いします^^
    応援してます!

    • YO-TA より:

      ARMSさん

      YO-TAです、こんばんは^^

      > 私も1年くらい前にモンクレールのエベレストを購入しました。
      > 今年も大事に着用します!

      お~、エベレストですか~。いいですね~☆

      私が買った型は「MAYA」ってヤツなんですが
      エベレストとどちらにしようかちょいと迷いましたよ^^

      ARMSさん、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


コメントをどうぞ

このページの先頭へ