絶対に稼げるようになる道筋(永久保存版)

 

FF7だったらエアリスよりも
ティファ派のYO-TAです(・∀・)

 

最近、どうですか?
稼げてますか?

 

あ、稼げてるなら問題ないです。
気楽にこの記事を読んで頂ければと思います。

 

そうではなく、稼げていないなら
超・真剣にこの記事を読んでください。

 

今回、お話する「絶対に稼げるようになる道筋」は
永久保存版ですから。

 

印刷して、飾っておくくらいしても良いかも^^

 

マジ、無料の情報と思って舐めないでくださいね。
この道筋でやれば「絶対に」稼げますから。

 

はい、絶対に稼げるようになる道筋とは
以下の通りです。

 

しっかりと頭に刻み込んでおいてくださいね。

 

1, まずは自分が何のジャンルを実践するのか決める

 

ネットビジネスやアフィリエイトといっても
ジャンルはさまざまです。

 

※アフィリエイト、せどり、オークションetc.etc.

 

なので、さまざまなジャンルで稼いでいるプロがいるので
混乱しちゃうんですよね。

 

あっちでは「●●が稼げるよ!」って言ってるし
こっちでは「××が稼げるよ!」って言ってる。

 

実際にそのジャンルで稼げている人がいる以上
●●をやっても××をやっても稼げるんですよ。

 

かといって、●●も××も、と
両方ともやるワケにはいきません。

 

慣れない内は一つのジャンルに絞って実践しないと
時間がいくらあっても足りませんからね。

 

大抵の人はここで
「何のジャンルから実践したら良いのでしょう?」
と行き詰まってしまいます。

 

だけどね、そんなのに
明確な答えってないですよ( ゚Д゚)y─┛~~

 

そもそも「何に向いているか?」なんて
人それぞれ違いますし。

 

だから、今あなたが
一番興味のあるジャンルを選べばOKです。

 

何一つ興味を持てるものがないなら
そもそも何もやらなければ良し!

 

どの道「何にも興味が持てない」程度の知的好奇心じゃ
ネットビジネスは上手くいかないと思いますからね。

 

2, 実践すると決めたジャンルで稼いでいる人を探す

 

実践するジャンルは
「今、あなたが一番興味のあるジャンル」と
決めました。

 

次は、実践すると決めたジャンルで
成果を上げている人を探しましょう。

 

すでに思い当たる人がいるなら良いですが
そうでない場合はグーグルで探してみましょう。

 

例えば、サイトアフィリエイトをやると決めたなら、
「サイトアフィリエイト 稼ぐ」で検索してみる。

 

はたまた、PPCアフィリエイトをやると決めたなら、
「PPCアフィリエイト 稼ぐ」で検索してみる。

 

今だったら、大抵、
「稼ぎたいジャンル+稼ぐ」で検索すれば
そのジャンルで稼いでいる人が見つかると思う。

 

妥協せずに「この人から教わりたい!」
と思える人を探しましょう。

 

3, 「この人から教わりたい!」と思える人と接触する

 

「この人から教わりたい!」と思える人をみつけたら
その人から、あなたが実践しようとしているジャンルの
情報商材を買いましょう。

 

あ、その人がサポートしてくれる人なのかは
要確認した上で購入してくださいね( ´∀`)

 

もし「この人から教わりたい!」と思えた人が
情報商材をアフィリエイトしていない場合や
サポートを保証していない場合は、

 

個別にコンサルをしてくれないか
メールで交渉してみるなりしてください。

 

本気で稼ぎたいなら
これくらいの交渉はしないとですね☆

 

4, まずは1ヶ月~3ヶ月頑張る

 

「この人から教わりたい!」と思える人から
情報商材を買うなり、コンサルを申し込んだなら
まずはその教材(もしくはコンサルのカリキュラム)通りに
1ヶ月~3ヶ月頑張りましょう。

 

成果が出るのが早いと言われているジャンルなら1ヶ月目から、
成果が出るのが遅いと言われているジャンルでも
遅くとも3ヶ月目には成果が出るはずです。

 

1ヶ月~3ヶ月やっても成果が出ないなら
それは、作業量が絶対的に足りていないか
やり方を間違えているかのどちらかです。

 

マジ、稼げない原因なんて
上記の2つくらいしかありませんからね。

 

作業量が足りていないと自分で感じているなら
自分で自分を認められるくらい頑張りましょう。

 

この長い人生の中で1ヶ月~3ヶ月くらい
死ぬ気で頑張ってみても良いんじゃないですか?

 

5, 1ヶ月~3ヶ月頑張っているのに上手くいかない場合は・・・

 

で、問題は、1ヶ月~3ヶ月、
実際にきちんと作業しているのに
稼げていない場合ですね。

 

そういうときは「この人から教わりたい!」と思った人に
アドバイスを仰ぎましょう。

 

※このときのために
サポート付きで情報商材を買うなり、
コンサルを申し込んだりしたんですからね^^

 

今、自分がどういう状態で
何に悩んでいるのかをまとめ
スカイプを申し込んでください。

 

※メールでもアリっちゃあアリなんですが
やはり実際に話す情報量には到底及びません。
できるだけスカイプなり電話で話しましょう。

 

自分の現状を伝え、
上手くいっていない旨を伝えれば
適切なアドバイスを返してくれるはずです。

 

そのアドバイスを元に
また1ヶ月~3ヶ月頑張る。

 

それでも上手くいかないなら
また1ヶ月~3ヶ月後に相談する。

 

この繰り返しだけで絶対に稼げますよ(´∀`)ノ

 

稼げない理由なんて
作業量が絶対的に足りていないか
やり方を間違えているかの2つしかないんですから。

 

作業量が足りていないならやるしかないし、
やり方を間違えているなら誰かに正してもらわなくては、です。

 

いいですか?
まとめますね。

 

  • 1, まずは自分が何のジャンルを実践するのか決める
  • 2, 実践すると決めたジャンルで稼いでいる人
    (「この人から教わりたい!」と思える人)を探す
  • 3, 「この人から教わりたい!」と思える人と接触するために
    その人から情報商材を買うなり、コンサルを申し込んだりする
    (イザというときに相談できる間柄にするため)
  • 4, 教材もしくはコンサルのカリキュラム通りに
    まずは1ヶ月~3ヶ月頑張る
  • 5, 1ヶ月~3ヶ月頑張っても成果が上がらないなら
    「この人から教わりたい!」と思った人に相談する
  • 6, アドバイスを元にまた1ヶ月~3ヶ月頑張り、
    再度、壁にぶち当たったらまた相談する
    (以下、繰り返し)

 

当たり前のようなことしか書いていませんが
案外、この道筋で出来ている人って少ないですよ^^

 

9割の人は最初の1ヶ月で稼げなかったら
他のジャンルに逃げてしまいますからw

 

まぁ、他のジャンルに逃げたとしても
そっちで頑張れるならいいんですけどね。

 

大体の人は他のジャンルに逃げた後に
また更に他のジャンルに逃げてしまいます。

 

この「逃げる」のを止めて
私が今回話した道筋を辿れたとき
本当に稼げるようになります。

 

ま、だから、途中で投げ出さないように
なるべく興味のあるジャンルを実践して欲しいんですよ。

 

興味のあること、好きなことなら、
多少ツラくても頑張れると思いますから^^

 

いいですか?
覚えておいてください。

 

あなたが現在、思うように稼げていないなら
絶対に私が今日話した道筋を辿れていません。

 

なので、詰まることがあったらこの記事を読み返して
自分の取るべき行動を再確認してみてください。

 

この道筋どおり行動できたら
絶対に稼げるようになりますから^^

 

「この人から教わりたい!」と思える人が
どうしても見つからなかったときの対処法は
次回にでも話しましょうかね(ノ´∀`*)

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

  1. [...] 前回の記事を読んだ読者さんから、 「ヤル気になりました!」という 旨のメールをたくさん頂きました♪ [...]

  2. [...] 絶対に稼げるようになる道筋に対して、 非常に多くの反響メールを頂いたのですが [...]

コメント


コメントをどうぞ

このページの先頭へ