3ヶ月ぶりにオススメできる情報商材とは?

 

YO-TAです、こんにちは(・∀・)

 

昨日の記事では、
「3ヶ月ぶりにオススメできる情報商材が発売される」
ということをお伝えしました。

 

さて、ソレは一体
どんなジャンルの情報商材なのか?

 

「けっ、どうせメルマガアフィリだろ?」

 

「もしくはサイトアフィリか・・・
コイツもワンパターンだな( ゚д゚)、ペッ」

 

・・・なんて思われているかもしれません。

 

いやいや、たぶん、
あなたが想定していない
ジャンルの情報商材ですよ^^

 

なにせ、想定できないくらい
参入者の少ないジャンルなんで♪

 

「え~、何よそれ~(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!」

 

ま、もったいぶっていても仕方ないので
答えを言いますか。

 

9月17日に発売される情報商材・・・
それは、携帯PPCアフィリエイトの情報商材です。

 

・・・え?
携帯PPCアフィリエイト( ゚Д゚)?
これからはスマホの時代じゃないの?

 

出たでたw
携帯アフィリエイトの話をすると
大抵の人は「これからはスマホじゃないの?」って言うんですよね。

 

だけど、実際に携帯アフィリや
スマホアフィリをやってみると分かるのですが
現時点では圧倒的に携帯アフィリの方が稼ぎやすいです。

 

だって、スマホ向けの案件って
まだまだ少ないんですもん(^_^;)

 

↑コレは携帯アフィリ、
スマホアフィリをやったことがある人なら
誰もが(¨)(. .)(¨)(. .)ウンウンと頷くことでしょう。

 

私も携帯と並行して
スマホもやろうとしたとき
愕然としましたからね。

 

「アフィリ出来るモノ少ねぇ!」って(^_^;)

 

だから、スマホアフィリで稼いでいるという人も
実際は、携帯アフィリも並行して行なっている、
というのが実情です。

 

※しかもそういう人は大抵
携帯アフィリからの収入の方が多い。

 

それはmoba8の月間アフィリエイト報酬
ベスト3の数値からも明らかです。

 

moba8の月間アフィリエイト報酬ベスト3

 

まぁ、中にはスマホアフィリだけで
稼いでいる人もいるかもしれませんがw
そんな人いたとしても極々僅かでしょう。

 

というワケで
まだまだスマホアフィリより
携帯アフィリの方が稼ぎやすいのが現実です。

 

お分かり頂けましたか?

 

だから、私は9月17日に発売される
携帯PPCアフィリエイトの情報商材を勧めるのです。

 

実際に自分で実践して
成果に繋がっていますしね(*^-^*)

 

続いては、私YO-TAが・・・

 

  • 何故PPCに目をつけたのか?
  • 何故PCではなく携帯を選んだのか?

 

についてお話しようと思ったのです・・・

 

ちょっと長くなってきたので
それは明日、お話しますね^^

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント


このページの先頭へ