情報商材のマンネリ化

 

YO-TAです、こんにちは。
今日はちょっと語らせてくださいm(_ _)m

 

私がアフィリエイトを始めて早3年・・・。

 

正確に数えたことはありませんが
この3年間で情報商材と呼ばれるモノは
300冊くらい読んできました。

 

※情報商材って「冊」って
カウントするのかよく分からんけど(笑)

 

正直に言うとですね・・・
コレだけアレコレ読んでいると
感動ってどんどん薄れていくんですよ(ill´Д`)

 

初めて情報商材を読んだときは・・・

 

「なるほど~!こうやって稼ぐのか~!
もっと早く買っておけば良かった~!」

 

ってな感じだったのが
段々と・・・

 

「コレは前買ったのにも書いてあったな~。
あ~あ、最近はどれもこれも似たり寄ったりや~」

 

みたいな感じになっていく。

 

だから、なかなか「コレは他の人にも紹介したい!」
と思える程のモノに出会えなくなってきている。

 

現にココ3ヶ月くらいは
新しい情報商材を紹介出来ていないし。

 

ブログの右サイドバーに置いてある
情報商材のラインナップにも
一向に変化がないし。

 

と、ここまで前フリをしたら
どんな話に繋がっていくのか
予想できてしまうかもですが(笑)

 

そんな「アレもダメ。コレもダメ」とうっさい私でも
久しぶりに「紹介したい!」と思える程の情報商材が
来週の月曜に発売されます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

・・・いや、
「紹介したい!」っていうのはちょっと違うな。

 

めちゃくちゃ稼ぎやすい手法だから
本当は自分一人で実践して
ひっそりと稼ぎたかったけど、

 

情報商材として発売される以上
広まることは避けられないから
私も紹介するか!

 

・・・というのが本音です(爆)

 

というワケで、情報商材にうっさい私でも
久しぶりにオススメできる情報商材が
9月17日(月)に発売されます(*^-^*)

 

あなたが今、何かしらのジャンルに着手していて
それが上手く行っているなら何も言いませんが・・・

 

そうでないなら、今度発売される情報商材を買って
1ヶ月だけ集中して実践してみ、と言いたいです。

 

1ヶ月実践すれば、
成果を上げられないことの方が
難しいようなジャンルですから^^

 

※私も今年の6月から実践しているジャンルですが
1週間かからずに成果に繋がっています。

 

また後日、この情報商材についての
続報をお届けしますのでお楽しみに^^

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント


コメントをどうぞ

このページの先頭へ