YO-TAの考える「レビュー」とは?

 

4月は色々な情報商材が
発売されるみたいですね。

 

で、私も気になった情報商材があれば
随時仕入れていってレビューしようと思っています。

 

と、勘違いしないでほしいのですが
『レビューするモノは全部オススメ』
というワケではありません。

 

良いと思ったモノは良いと言うし
悪いと思ったモノは悪いと言う。

 

それこそがレビュー(批評)だと
私は思っていますので。

 

また、レビューする情報商材が
多くなればなるほど・・・

 

  • 必要な人に必要なモノを紹介する
  • 不必要な人に不必要なモノを紹介しない

 

ということを心がけたいと思っています。

 

というのも、基本的に
実践する情報商材は一つに絞らないと
どれも中途半端になってしまうからです。

 

そりゃいっぱい売れれば正直嬉しい。
だってお金を稼ぐためにアフィリエイトしてるんだから。

 

かといってアレもコレもとプッシュしていたら
信用問題に関わるのでそれはしたくありません。

 

新商材だからといって、売れやすいからといって
新発売される情報商材を全てプッシュしていたら
「なんだかなぁ」という気がしませんか?

 

私だったら「なんだかなぁ」と思っちゃいます。
「あれ?前はあの情報商材を絶賛してなかったっけ?」って。

 

だから私は今までにレビューしてきた情報商材の評価は
下記のページにまとめてあります。

情報商材レビュー一覧

 

上記のページを見れば新商材が発売したときでも
それが今までレビューしてきた情報商材の中で
どれくらいの位置づけなのか分かるようになっています。

 

とまぁ、私は新商材が発売されたからといって
売れやすいからといって過度に煽りませんよ~
って善人ぶりたいワケじゃなくて・・・

 

ただ、私がお客さんだったら
何でもかんでも「コレは最高です!」
って言うような人からは買いたくない。

 

だから私はそうやらないってだけの話です。

 

ハッキリ言って目先のお金なんかよりも
来月以降も継続的にお金が入ることの方が
私にとってはずっとずっと大切なんですよ。

 

そういう観点から信用を大事にしています。

 

で、早速13日の0時から疾風アフィリエイトという情報商材が
販売開始となりますが、必要ない方に売りつける気は毛頭ありません。

 

特に先月、下克上(GEKOKUJO)を買った人には
必要ありませんからね。

 

下克上(GEKOKUJO)を買ったけどしっくり来なくて
下克上(GEKOKUJO)を実践してないというなら話は別ですが
私としては下克上(GEKOKUJO)の方が実践しやすいと思います。

 

まぁ、この辺は人によって違う意見もあるでしょうから
あくまで「私はそう思う」ってだけの話です。

 

というワケで疾風アフィリエイトの
脚色なしの正直な感想を知りたい方は
13日0時以降に当ブログへ再アクセスしてください。

 

13日0時に疾風アフィリエイトの
レビューをアップしますので^^

 

ではでは。

 

13日0時になりましたので、
疾風アフィリエイトのレビューを公開しました↓

疾風アフィリエイトの脚色なしレビュー&感想

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ