やりたくないことはやらなくていいすよ

 

あなたは今、
やりたいことやっていますか?

 

(゚Д゚)ハァ??
突然なに言っちゃってんの?このシトは?
とうとう頭イカれたか?

 

いや、ね、
アフィリエイトと言っても
様々なジャンルがあるじゃないですか。

 

  • トレンドアフィリエイト
  • 物販アフィリエイト
  • ASPアフィリエイト
  • 情報商材アフィリエイト
  • 携帯アフィリエイト
  • その他もろもろ

 

あなたが今、
何のジャンルをやっているのかは分かりませんが
それをやっていて楽しいですか?ワクワクしますか?

 

もし、やっていて楽しくないなら、ワクワクしないなら、
辞めちゃっていいと思うんすよね、私。

 

ΩΩΩ < な、なんだってー!!

 

いや、さ、結果を出してる人って
大抵、それを楽しんでやってるんだよね。

 

楽しんでいるから作業に没頭できるし、
楽しんでいるから色々とアイデアが沸き出てくる。

 

その結果、成果に繋がっている。

 

人それぞれ向き不向きがあるしさ。
向いてないと思えば辞めればいいじゃん?

 

そんでとっとと次のジャンルに
挑戦すればいいじゃん?

 

って、こういうことを言うと・・・
「そんな気持ちじゃ何も続けられない!」
とかって言う人もいるかもしれません。

 

だけど、私からすれば、
「あの人とは合わないから別れた!ふん!」っていう
色恋沙汰と差して変わらないと思うんスよ。

 

恋人だって合わないと思えば別れるし
仕事だって合わないと思えば辞める。

 

それだけの話じゃん?

 

やりたくないことはやらなくていいすよ。
あなたのやりたいことをやって稼いでください。

 

昨日、購入者さんとスカイプして、
「やりたくないことを続けるか?続けないか?」
っていう話になったのでこんな記事を書いてみました。

 

※もちろん、その購入者さんには
「ワクワクしそうな新しいこと」を
始めることを勧めました^^

 

楽しめないと、ワクワクしないと、何事も続きません。

 

だから、あなたも
あなたがワクワクすることをやってくださいね^^

 

PS

ただ、やらない内から「合わないかも・・・」とかはタブーです。
やってみないことには合うか合わないかなんて分かりませんから。

 

とりあえず「やってみろ!」です。
やらないことには前に進みません。

 

PS2

早い内に成果を上げられている人は
早い内に自分に合致したジャンルを
見つけられた人だったりします。

 

つまり、運の要素もある
ということですな( ´∀`)

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. お世話になってます。
    uzukitiです。
    本当にこの記事の通りだと思います。
    アフィリでも色々なジャンルありますし・・・
    つらければ、多分ですけど成果もそれほど上がらないでしょうね
    だって、人間ですからつらいことよほどの修業を積まなければ、成果もなく続けらっれないですもん^^;
    アフィリ初心者の方にとっては、目からうろこの記事何ではないでしょうか
    ではでは


コメントをどうぞ

このページの先頭へ