九州へ旅行に行ってきました

別府のとんこつラーメン

 

2/27~3/1に九州へ旅行に行ってきました( ´∀`)

 

って、こういうことを言うと・・・

 

「何かセミナーとかあったんですか!?」

「何か打ち合わせとかあったんですか!?」

 

みたいに聞かれることが多いのですが
ホント思いつきで旅行してきただけです(笑)

 

いっつも引きこもりみたいな生活をしていますからね。
たまには外の世界へ飛び出したくなるというものです。

 

1日目は大分にKEN-Tさんに会いに
2日目は博多で弥音さんとRyu-Gさんと飲みに
3日目は一人で博多をブラブラしていました。

※全員アフィリエイトを通して知り合った友人です。

 

で、今回の旅行で何か学べたのか?というと
下記のことを学べました。

 

  • 飛行機のネット予約の仕方
  • ホテルのネット予約の仕方
  • 旅行に行ってても報酬は落ちないということ

 

・・・はい、実は生まれてこの方、
飛行機のネット予約もホテルのネット予約も
自分でしたことがなかったんですよね(´∀`〃)ゝでへへ

 

なので、今まで遠出するときは、
多少のメンタルブロックがあったんです。

 

「飛行機のネット予約は面倒臭そうだから新幹線でいいや」

「ホテルのネット予約は面倒臭そうだから現地ですればいいや」

 

みたいなね(笑)

 

それが今回の旅行で完全に
メンタルブロックが外れました。

 

もう飛行機のネット予約も面倒臭くないですし
ホテルのネット予約だって余裕で
ポチポチしちゃいますよ(☆∀☆)キラーン

 

もう国内だったら
どこでもサクッと行けちゃいます♪

 

※海外へはまだ行ったことがないので
メンタルブロックが外れていない(笑)

 

と、ここから
アフィリエイトの話に
繋げていきたいと思うのですが・・・・

 

体験したことないことには
メンタルブロックがかかる、って
アフィリエイトも同じですよね?

 

例えば・・・

 

今まで無料ブログしか作成したことなかったから
ワードプレスブログの作成が難しそうだと感じて
なかなか着手できなかった。

 

だけどやってみたら意外と
簡単にできた、とか・・・

 

今までブログオンリーで
メルマガを発行してこなかったけど
やってみたら意外と簡単にできて、
「もっと早くにやっておけば良かった」と感じたり・・・

 

ペイパルを使った独自商品の販売は
難しそうだと感じて着手してこなかったけど
やってみたら1日で出来た、とか(実体験w)

 

こんな風に実生活でもアフィリエイトでも
「やってみたら意外と簡単にできた」ということが
往々にしてあります。

 

そう、全ては
体験してみないことには分からないんです。

 

やりもしないで「コレは無理だ」とか
「アレは無理だ」とか不毛なことこの上ない。

 

だから、我々はつねに
未知の領域に飛び込んでいく必要があるんです。

 

そうしないと進化が止まっちゃいますからね(^^;)

 

周りのアフィリエイターを見ていても
いつまでも同じようなことしかしていない人は伸び悩んでいて
未知の分野を切り開いていっている人はバカみたいに稼いでいる。
コレが現実です。

 

だから、今回の旅行の話と絡めて、
「つねに未知の領域に挑戦していきましょう!」
ということを伝えたかったのです☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

※未知の領域というのは
その人にとっての未知の領域のことです。
「前例がない」という意味ではありません。

 

「継続は力なり!」とか言って
いつまでも同じことをしていちゃダメですよ。

 

今までと同じことをしている限り
今までと大きく成果が変わることはありませんから。
↑コレ分かっていない人多すぎ><

 

P.S.

あ、あと、
「旅行に行ってても報酬は落ちないということ」
を学んだと言いましたが・・・

 

今までは「SEOで勝手に売れていく!」と思っていても
どこかパソコンの前から離れるのが
恐い気持ちはあったんですよね。

 

※ましてや丸3日ともなるとね(汗)

 

だけど、今回の旅行で確信しました。

 

私が毎日働かなくとも
私の作った仕組みは
稼ぎ続けてくれる
、と。

 

試しに今回の旅行に行っていた3日間の
アフィリ報酬を計算してみました。

 

  • 1日目:68569円
  • 2日目:84264円
  • 3日目:96302円
  • 3日間の合計:249135円

 

※Amazonアソシエイトや
楽天アフィリエイトなどの
細かい報酬は省いています。

 

旅行に行っている間
メルマガは配信していなかったので
SEOとPPCによる完全なほったからし収入で
上記のような感じですね。

 

パソコンに向かってても
パソコンから離れてても
大してアフィリ報酬は変わりませんでした(笑)

 

毎日メンテナンスとかはしてるけど
それも必ずしもは必要じゃないのかもなぁ。
(と言いつつ体が空いていればしますがw)

 

これを確信できたので
今後は心置きなく遠出できます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

※ASPアフィリエイト主体のスタイルになって
初めての旅行だったので内心ほったらかすのが
ちょっと心配だったんです(汗)

 

P.S.2

最後に九州旅行中に撮った写真をアップします(^^)

 


1日目:羽田空港

 


1日目:羽田空港で食べた醤油ラーメン

 


1日目:羽田空港の風景

 


1日目:大分空港の風景(空の色が羽田空港と全然違う)

 


1日目:大分空港の外観

 


1日目:大分で食べたししゃもの唐揚げ

 


1日目:大分で食べた鶏の唐揚げ

 


1日目:KEN-Tさんと泊まった大分の旅館

 


2日目:KEN-Tさんと食べた別府のとんこつラーメン

 


2日目:別府駅からの風景

 


2日目:別府駅からの風景2(左上に指が写ってしまいました)

 


2日目:博多で泊まったグリーンホテル

 


2日目:弥音さんとRyu-Gさんと食べたイカの活き造り

 


2日目:夜の博多を散歩

 


2日目:博多明太子入りラーメン

 


3日目:博多一幸舎のラーメン

 


3日目:博多のかに本家外観

 


3日目:博多の喫茶店でコーヒーフロート

 


3日目:福岡空港で紅茶とパンケーキ

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月4日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:日記

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. YO-TAさん

    初めまして、レイと申します。

    体験しないといけない。
    これはアフィリエイトでもはや格言と言っていいでしょうね。

    特に初めたての時はこの言葉を刷り込むべきでしょうね。
    そのくらいこの言葉には価値があると思います。

    誰だって初めての時は、できるかどうか不安ですからね。
    やってみたらホント簡単だったなんてよくあります(笑)

    ほったらかしても稼げる。これこそYO-TAさんが頑張ってきた証なのですね^^

    それではまたお邪魔します。
    応援していきます ポチ♪

  2. iBSA大路薫 より:

    美味しそ~ですね(^.^)
    YO-TAさんこんにちは。
    大路薫です。

    やっぱり何もしないで稼げるシステムを早く作りたいとひしひしと感じました!!
    ありがとうございます。
    やる気がでてきました。
    応援させてもらいますね♪

    ポチ♪

    私は今スマホアフィリに興味があって、
    ブログに綴っていますのでよかったらこちらにも遊びに来てくださいね(^.^)
    よいアフィリ友達になれるといいですね♪

  3. 楠 丈征 より:

    YO-TAさん
    はじめまして。福岡でネットビジネスの活動をしている楠といいます。
    つい最近、来福されていたんですね。^^

    ラーメンお好きなんですね。

    博多一幸舎のラーメン食べてる!!
    かに本家が写ってる!!

    いつも見ている光景ですが、県外のトップアフィリエイターさんがブログで掲載してくれると、妙に興奮します。^^

    そんなにラーメンがお好きなら、
    いろいろお連れしますよ。^^

    九州旅行記ありがとうございました。^^
    楽しかったです。


iBSA大路薫 にコメントする

このページの先頭へ