博多へ遊びに行って来ました(写真付き)

 

2月11日・12日・13日と
弥音さん×Ryu-Gさん主催の九州アフィリエイター飲み会に参加しに
博多へ行って来ました。

 


東京 → 博多行きの新幹線

 


新幹線の中で食べた駅弁(豪華三色御膳)

 

なぜ飛行機ではなく新幹線で行ったかというと
新幹線の中でゆったりとビジネスアイデアを
温めたかったからです。

 

その甲斐あって、
稼ぐための悪巧みが色々出てきましたよ(笑)

 

飲み会本番は12日だったのですが九州を満喫するために
11日から3M(未来派さん・マメボーwさん・MOTOさん)の3人と合流。

 

「ホテルなんて当日でも取れるだろ~」と思いきや
受験シーズンだったためかどのホテルも満室

 

空いていたのはHYATTという
なまら高いホテルしかありませんでしたが
「まぁせっかくだし」という感じでココに宿泊。

 


泊まった部屋(HYATT)の風景

 

夜の博多へ進出し、
屋台でおでんを食べたり
水炊きやお好み焼きを食べたりしました。

 


屋台のやまちゃん

 

2日目も3Mと合流し、
浜辺の屋台でカニを食べたり
福岡タワーに行ったり九州を満喫。

 


浜辺の屋台

 


カニを食べた屋台の近くで撮った風景

 


福岡タワーから見える結婚式場

 

そして夜は本番の九州アフィリエイター飲み会!

 

・・・って、肝心のアフィリエイター飲み会の写真を
一枚も撮っていませんでした。スミマセン。

 

当日はアンリミテッドアフィリエイトの作者インフォ侍さんや、
第3回アンリミテッドセミナーの講師ダテナカさんなど
豪華なメンツが勢揃いしましたよ^^

 

あんなに酔ってるインフォ侍さんは初めて見たな~。

 

インフォトップで簡単に1位を取る裏技とか
ぺちゃくちゃ喋っていましたからね。

 

↑この件については
私にもインフォ侍さんにも訊ねないでください。

 

こういった裏技を聞けるのは
飲み会ならではなので。

 

え?じゃあなんでわざわざ書いたのかって?
・・・それはあなたを羨ましがらせるためです(鬼)

 

結局この日は朝6時まで飲んでいました。

 

そして3日目の昼に新幹線で帰宅。

 

新幹線の待ち時間で
博多ラーメンを食べました。

 


博多ラーメン「めん吉」

 

次は3Mの3人と5月に北海道へ行く予定です。
北海道の海の幸(主にカニ)楽しみだな~。

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年2月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ