【近況報告】人を雇い始めました

 

さっき、読者さんから・・・

 

「ブログもメルマガも更新されていませんが
何をしていますか?お元気でしょうか?」

 

というメールを頂いたので
近況報告します(笑)

 

私は今も、去年の暮れからやっている
サイトアフィリを中心に収益を上げています。

 

今年の前半から
2chのまとめブログ運営もやっていますが
そちらは惰性になりつつあります(爆)

 

で、今月の頭から、
社員みたいな枠で人を雇い始めました。

 

今までに外注さんだったら雇ったことありましたけど
月給で人を雇うのは初めてです。ヽ(*´∀`)ノわー

 

主な仕事内容は、こちらで指定したキーワードで
記事を書いてもらったり、バナーを作ってもらったり、ですね。

 

週2回だけ、私の家に来てもらい
それ以外は自宅で仕事をやってもらっています。

 

アフィリである程度稼げるようになると
お金の行き場に困ることがあるんですけど(いや、マジで)

 

そういうときは「人を雇う」ということに
お金を使うのはすごく良いと思う。

 

自分じゃモチベーション上がらない仕事でも
社員さんだったらこなしてくれますからね(笑)

 

↑いや、これ、結構バカにならないんです。

 

「これやれば稼げるな~」と思うことでも
面倒臭くてやらないことなんてしょっちゅうですから。

 

そういうことは、やってくれる人に任せれば良し!(゚ε゚)

 

収益は今年前半に稼いだ月340万円が天井になっちゃっていたけど
社員を入れたことによりもっと上を目指そうと思います!

 

そして、稼いだお金で
もっともっと自由な時間を増やす、と(^^)

 

というワケで、

 

  • YO-TAは去年の暮れからサイトアフィリを中心に収益を上げている
  • 2chのまとめブログもやっているがそちらでは稼いでいない
  • 今月の頭から社員みたいな枠で人を雇い始めた

 

という近況報告でした。

 

もはやこの媒体(稼ぐ系のブログ・メルマガ)で
稼ごうとはあまり思っていないので
今後もブログの更新はまばらになってしまうと思います。

 

でも、たまには趣味的に更新すると思うので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m笑

 

P.S.

私、今週27日に開催される
アンリミテッドセミナー札幌に出席しますので
参加する方、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

アフィリのことなど聞かれましたら
なるべく丁寧に答えようとは思っています。
(思っているだけかよ!)

 

P.S.2

今、TVでダンガンロンパというアニメがやっているのですが
アニメ放映前にPSPの原作「1」と「2」を買って、
両方とも2日でクリアしました(爆)

 

久々に朝9時までとかゲームやったな~。
続きが気になって止められんかったw

 

そんな原作にハマった私からすると、
アニメよりも原作の方がオススメです(^^)
アニメは話、端折りすぎ!

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. パール君 より:

    はじめまして。YO-TAさん。

    こんにちは。東京在住のパール君
    こと吉川と申します。

    46歳リストラ組です。

    インターネットビジネスを
    やっていこうと
    思ったときいろいろな
    情報商材や高額塾にはいったんです。

    でもだめでいまは
    IBSAさんという方に師事しています。

    これでだめならあきらめようと思っています。

    よろしければ情報交換しませんか。

    どうぞよろしくお願いします。
    お互い頑張りましょう。

    ぽちっと応援しておきました。


コメントをどうぞ

このページの先頭へ