アンリミテッドアフィリエイト購入者の忘年会に参加してきました

 

先週の土曜、
アンリミテッドアフィリエイト購入者の
忘年会に参加してきました( ´∀`)

 

アンリミテッドアフィリエイト購入者の忘年会
(正面に座っているのは未来派野郎hiroさん)

 

毎度おなじみのメンツ半分、
お初にお目にかかる方半分で
個人的には半同窓会みたいな気分(笑)

 

そこで結構尋ねられたことが↓
「YO-TAさん、最近何してるんですか?」

 

う~ん、どうやらメルマガの発行頻度が
落ちてきたことからこういうご質問が
多かったみたいです(汗)

 

私・・・最近はPPCとSEOを駆使した
ASPアフィリエイトに力を入れていました。

 

携帯PPCから始めて、
売れた案件をスマホサイト、PCサイトでも展開。
更にSEOでも攻略、みたいな。

 

その関係上、メルマガの発行頻度が
落ちてしまっていたんですよね。

 

一つのことに集中し出すと
そっちばっかりになっちゃうんで><
(不器用なんすよ・・・ふっ)

 

ま、だからサボっているワケじゃありません(笑)
きちんとアフィリエイトやっていますよ~。

 

ただ、このままメルマガ配信がまばらなのは
(だらけて)いけないなと思っているので
配信スタイルをカチッと定めます!

 

具体的には、
毎週月曜には必ずメルマガを配信する。

 

週刊+αという感じですね。
月曜じゃなくてもお伝えしたいことがあれば
配信しようと思うので(^^)

 

最近はちょっとサボり気味だったけど
なんだかんだメルマガで情報発信するのは好きなんですよねぇ・・・。
(というか自分の意見を主張するのが好き)

 

そんなワケで今後ともYO-TAを
よろしくお願い致します!

 

P.S.

あ、冒頭でも触れた
アンリミテッドアフィリエイト購入者の忘年会ですが
業界の裏話がかな~り多かったです(笑)

 

「○○さんって実は××なんだよ」みたいな。
(あ~やらしw)

 

悪い話はす~ぐに広がるから
自分も下手なことは出来ないなぁと思いました。

 

え?誰のことだって?
ソソソソンナコトイエナイヨ。

 

しっかし、いつにも増して真面目な話が少なかったような・・・
まぁ、楽しかったからオールOKだ( ´∀`)bグッ!

 

インフォ侍さん、スタッフの古藤さん、
また遠くから来て下さった方
誠にありがとうございました!

 

↑いや、もちろん近くから来られた方を
ないがしろにしているワケではないですが
「特に」ということ意味合いで(汗)

 

P.S.2

次回のメルマガは大晦日に配信予定です。

 

大晦日だから自分のここ一年を
振り返ってみようかな、と思います(^^)

 

結構、自分的には転機となった一年だったんですよね。
(主にペンギンアップデートの影響でw)

 

ただ、災い転じて福となすというか・・・

 

結果的にはSEO以外の集客方法の知識が広くなりましたので
ペンギンアップデートの被害にあったことは
むしろ良かったのではないかとマジで思っています。
(なんて前向きなお方だ!ステキ!)

 

「ピンチはチャンス」という言葉、
私は大好きです(^^)

 

P.S.3

昨日、クリスマスイブということで
読者さんから「グミマロ」というグミで包まれた
マシュマロのお菓子を頂きました( ´∀`)

 

グミマロ

 

表面はグニグニ、中身はふわっと
面白い食感が魅力のヤツでした(笑)

 

Iさん、誠にありがとうございます。

 

アフィリエイトに関してお悩み等ありましたら
いつでもメール、スカイプしてくださいね(^^)

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ