アフィリエイトを長くやっているのに稼げない人の特徴 Part1

 

YO-TAです、こんにちは(・∀・)

 

今日からちょっとしたシリーズモノで、

 

アフィリエイトを長くやっているのに
稼げない人の特徴

 

についてお話させて頂きます。

 

コレは別に、そういう人を責めたいから書くのではなく
私の身近にも居る「長くやっているのに稼げない人」に
稼げるようになってほしいからこそ書くので・・・

 

「え?それって私のコト?」と思う方は
姿勢を正して読んで頂ければと思います。

 

※ここで言う、長くやっているのに稼げない人というのは
アフィリエイト歴半年以上かつ月の報酬3万円以下の人とします。

 

はい。アフィリエイト歴は長いのに
稼げていないという人・・・

 

そういう人って基本的に
一つのジャンルを集中してやっていません(ill´Д`)

 

例えば、アフィリエイト歴半年と言っても、

 

  • 1ヶ月目は情報商材アフィリエイト
  • 2ヶ月目はサイトアフィリエイト
  • 3ヶ月目はトレンドアフィリエイト
  • 4ヶ月目はPPCアフィリエイト
  • 5ヶ月目は携帯アフィリエイト
  • 6ヶ月目はスマホアフィリエイト

 

・・・のように、
すぐに自分の実践しているジャンルで稼ぐことを諦めてしまい
隣の芝生が青く見える度に実践ジャンルを変えてしまう。

 

それでは、一つのジャンルの経験が積み重なっていかないので
一つ一つのジャンルで見たとき、アフィリエイト歴1ヶ月と変わりません。

 

↑アフィリエイト歴半年なのに
アフィリエイト歴1ヶ月の人と変わらないんですよ?
「それってなんだかなぁ・・・」って思いません?

 

そういう、実践ジャンルをコロコロ変えちゃう人に訴えたいのですが、
まずは、自分の実践しているジャンル or 実践しようとしているジャンルが
大体何ヶ月くらいで稼げるようになるものなのか?ということを把握して
その期間中だけでも一つのジャンルに死に物狂いで取り組んでみてはいかがでしょう?

 

例えば、ブログ・メルマガを使った情報商材アフィリエイトなら
パワーブログの構築やメルマガの読者集めなどをする性質上、
目に見える成果を出せるようになるまで3ヶ月はかかると言われています。

 

それなら、3ヶ月は脇目もふらず
情報商材アフィリエイトだけに集中して実践する。

 

「3ヶ月取り組めば成果に繋がる」という気持ちではなく
「3ヶ月以内に何がなんでも成果に繋げる」という気持ちでやる。

 

↑ここ、ポイントですよ。

 

「どれくらいの期間、取り組んできたか?」が大切なのではなく
「どれくらいの期間、【どう】取り組んできたか?」が大切なんです。

 

ボーッと生きてたって10年は10年。
超・充実した日々を送っていても10年は10年。
それと同じことです。

 

あなたは、一つのジャンルに対し、
一般に言われる、稼げるようになるまでの期間、
死に物狂いで、脳みそがパンクするほど頭を使って
取り組んだことはありますか?

 

それが出来なければ、
なんのジャンルをやっても稼げません。

 

あなたが今、何に取り組んでいるか、
何に取り組もうとしているかは分かりませんが・・・

 

それに対しては、一般に言われる、
稼げるようになるまでの期間、死に物狂いで、
脳みそがパンクするほど頭を使って取り組んでください。

 

もし、他のジャンルに逃げるなら、
自分で決めた期間、死に物狂いで頑張っても
稼げなかったときにしてください。

 

そうしないと、
今後も同じことの繰り返しに
なってしまいますから(^_^;)

 

次回に続きます。

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント


このページの先頭へ