絶対に稼げるようになる道筋(補足版)

 

YO-TAです、こんにちは(・∀・)

 

前回の記事を読んだ読者さんから、
「ヤル気になりました!」という
旨のメールをたくさん頂きました♪

 

どういたしましてですm(_ _)m
珍しく、長い記事を書いた甲斐がありました(笑)

 

さて、そんな前回の記事では、
「絶対に稼げるようになる道筋」として
下記の道筋を辿ることを推奨したワケですが・・・

 

※復習の意味を兼ねて、飛ばさずに読んでくださいね。

 

  • 1, まずは自分が何のジャンルを実践するのか決める
  • 2, 実践すると決めたジャンルで稼いでいる人
    (「この人から教わりたい!」と思える人)を探す
  • 3, 「この人から教わりたい!」と思える人と接触するために
    その人から情報商材を買うなり、コンサルを申し込んだりする
    (イザというときに相談できる間柄にするため)
  • 4, 教材もしくはコンサルのカリキュラム通りに
    まずは1ヶ月~3ヶ月頑張る
  • 5, 1ヶ月~3ヶ月頑張っても成果が上がらないなら
    「この人から教わりたい!」と思った人に相談する
  • 6, アドバイスを元にまた1ヶ月~3ヶ月頑張り、
    再度、壁にぶち当たったらまた相談する
    (以下、繰り返し)

 

上記の道筋の弱点は、
「この人から教わりたい!」と思える人が
見つからなかった場合どうするか?ですよね。

 

誰にでも「この人だ!」と思える人が
みつかる保証はありませんし・・・。

 

というワケで今日は前回の記事の補足として、
「この人から教わりたい!」と思える人が
みつからなった場合の対処法をお教えします。

 

・・・といっても、めちゃ簡単な話です(ノ∀`)

 

「この人から教わりたい!」と思える人が
みつからなかった場合は、無理に探そうとせずに
気になっている教材をどこからでもいいので買っちゃって
一人でとっとと実践していっちゃえば良いだけの話です。

 

「メンターと呼べる人がいない><」とか言って
何も実践しない時間があったら
もったいないってレベルじゃありませんからね。

 

とはいえ、大体の人は
1ヶ月~3ヶ月実践していたら
何かしらの壁にぶち当たると思うんですよ。

 

そういうときに相談できる人がいると助かるから
「この人から教わりたい!」と思える人から
教材を買うなり、コンサルを受けるなり、
っていうのを推奨したワケですね。

 

ま、最初にそういう人が見つからなかった場合は、
壁にぶち当たってから相談できる人を探せば良い
ってだけの話です( ゚Д゚)y─┛~~

 

例えば・・・

 

情報商材アフィリエイトに興味があるから
情報商材アフィリエイトの教材として評判の高い
アンリミテッドアフィリエイトを適当なところから買って
一人で3ヶ月間実践してみた。

 

だけど、なかなか結果に結びつかない orz

 

何がいけないんだろう?
誰かに相談にのってほしいな・・・。

 

・・・そういえば、
アンリミテッドアフィリエイトで
結果を出している人って誰だろう?

 

→ 「アンリミテッドアフィリエイト レビュー」で検索して
アンリミテッドアフィリエイトで稼げるようになったという人を探してみる。

 

・・・あ、このYO-TAさんって何か感じ良いな(爆)
この人に相談したい!

 

でも、タダで相談にのってもらうのも悪いから
何か教材を買うことを条件にスカイプして貰えないか
メールで交渉してみよう!

 

・・・みたいな(笑)

 

ま、本当に切羽詰まってたら、
「結果を出している人だったら誰でも良いから相談にのってもらいたい!」
っていう心境になると思います(爆)

 

なので、相談相手に困ることはないでしょう。
探せば絶対に「相談したい!」と思える相手は見つかります。

 

要は・・・

 

先に相談したい相手が見つかっていなくても
作業をしていて壁にぶち当たったら
誰でも良いから相談にのってもらいたくなるので
結果的に相談したい相手がみつかる

 

・・・ということです。

 

だから「メンターが見つからないから行動できな~い」なんてのは
止めてください、ってことです。

 

「まずは行動ありき」
行動していれば道は開かれます。

 

だから、あなたも行動してくださいね、ってことです。

 

メルマガや教材を読んでいても
行動をまったく起こしていないなら
インプットに費やした時間もまったくの無駄です。

 

それなら最初からインプットなどせずに
他のことをやっていたほうが良いですよね?
(TVゲームとか、TVゲームとか、TVゲームとか)

 

せっかく得た知識を無駄にしないように
行動していただければと思います。

 

ちょっと酷いことを言いますが
「この人センスないな~」という人でも
行動している人は稼げてますよ。

 

それが現実っ・・・!

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

  1. [...] 「この人から教わりたい!」と思える人が どうしても見つからなかったときの対処法は 次回にでも話しましょうかね(ノ´∀`*) [...]

コメント


このページの先頭へ