お前ふざけすぎだよ

 

先日お送りした記事、
絶対に稼げるようになる道筋に対して、
非常に多くの反響メールを頂いたのですが
中にはこのようなお声もありました。

 

以下、Sさんから頂いたメールです。

 

絶対に稼げるようになる道筋だと?
お前ふざけすぎだよ
たまたま稼げてるからって調子にのりやがって
なにが情報商材アフィリエイトだ!なにがアフィリエイターだ!
お前らみんな人の弱みにつけこんだ詐欺師じゃねえか!
反吐が出そうだぜ!
そんな商売とっととやめて汗水たらして働きやがれ!
それが嫌だったらとっととくたばっちまえ!

 

(・∀・)・・・

 

こういうメールを頂くと「腹が立つ~」とかよりも
純粋に悲しくなりますね。

 

きっとこの方は、ロクでもないアフィリエイターから
ロクでもない高額塾とかを買ってしまったんだろうなぁと思います。

 

そうじゃないとこんなに情報商材アフィリエイターを
敵視しないと思いますから(あくまで憶測ですけどね)

 

まぁ、このメールをくれた人以外にも
同じように思っている人はいると思うんです。

 

「情報商材アフィリエイターなんてみんな詐欺師!」
「とっととくたばっちまえ!」ってね。

 

そんな方に向けて言いたいのですが、
私は、私自身が情報商材を買ったのをきっかけに
アフィリエイトで成果を出せるようになったから
情報商材をアフィリエイトしています。

 

自己流でやった最初の1ヶ月間なんて
まるで成果に繋がりませんでしたからね(笑)

 

だけど、2ヶ月目からは情報商材というものの存在を知り、
情報商材に沿って作業をしていったら成果に繋がった。

 

「この情報商材は本物だ!昔の自分みたいに
アフィリエイトで稼げなくて困っている人に紹介したい!」

 

・・・と、私の情報商材アフィリエイターとしての
ルーツってこんな感じです。

 

みんながみんなそうとは言いませんが
同じような経緯で情報商材をアフィリエイトしている人も
いっぱい居ると思うんですよね。

 

それを、
「人の弱みにつけこんだ詐欺師」
なんて言われちゃあ悲しいです。

 

もちろん自分の利益の為にやっているんですが
自分の利益のため「だけ」じゃあないんですよ。

 

確かに情報商材アフィリエイト業界って
普通の人から見たら胡散臭いし、
実際にしょうもない情報だって
いっぱい売られているらしいけど・・・

 

※私は、あからさまな詐欺商材には当たったことがないので
「売られているらしい」と表現しています。

 

それでも本物の情報を適切な値段で売っている方や
良心的なアフィリエイターさんだってきちんといるんです。

 

だからどうか情報商材や情報商材アフィリエイターを
全部一緒くたにしないでくださいm(_ _)m

 

「良い人もいれば悪い人もいる」
それは、普通の人間社会と変わりません。
(幽遊白書の妖怪だってそうですよね)

 

少なくとも私は、自分を嫌いになりたくないので
今後も自分に正直にやっていきたいと思います。

 

自分に正直とは、良いと思ってもいない情報商材を
「最高です!」とか言って煽り売らない、とかですね(笑)

 

あ、それと、Sさんからのメールの中に・・・
> そんな商売とっととやめて汗水たらして働きやがれ!
という記述がありましたが、

 

私・・・たぶんサラリーマン時代より
今の方が脳みそに汗かいて働いていますよ(笑)

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. YO-TAさん
    ご無沙汰してました。
    アフィリ専務です。

    凄いメールが来たんですね。
    >お前らみんな人の弱みにつけこんだ詐欺師じゃねえか!
    中にはまだまだそういう人がいますが、
    わかってもらえないのでしょうね。

    1つ知りたいのですが、
    そんなメールが来た時、YO-TAさんの
    返答はどうしたのか?

    気になります。
    シェアして欲しいです。

    それでは。

  2. 高橋 より:

    YO-TAさま

    いつもブログを拝見しております。

    今回のメールはひどいですね。

    確かに、情報商材で騙された人にとっては
    心の傷かもしれませんけど・・・

    信念を貫けば、必ず理解してもらえると
    信じて私も頑張っています。

    最終的には、
    どんなに良い教材を手にしても、
    前向きにつづけていかないと
    成功することは難しいことも
    事実ですね。

    この世から、詐欺商材がなくなる
    事を信じています。

    応援クリック♪

    高橋


コメントをどうぞ

このページの先頭へ