アフィリエイトのモチベーションを維持するには?

 

餅ベーション・・・いやいや
「モチベーション」

 

コレが保てなくて辞めていく人が
アフィリエイト業界ではひっじょ~に多いです。

 

そもそも何故モチベーションは低下してしまうのか?

 

それは、なかなか目に見えた成果に繋がらず、
自分のやっていることに不毛さを感じてしまう、

という理由が多く挙げられます。

 

↑こういう相談メール、結構頂くんですよね~。

 

あなたもそうではありませんか?

 

「アフィリエイトで月収100万円稼ぎました!」とかいう
煽り文につられて始めてみたけど理想と現実のギャップに
押しつぶされてあばばば~みたいな。

 

裏を返せば、
「早く」かつ「確実に」成果に繋がる作業をしていれば
そうそうモチベーションは下がらないはず。

 

そうは思いませんか?

 

早く、確実に成果に繋がる作業をしているなら
やればやるほど報酬は膨らんでいくんですから。
モチベーションが下がる理由がありません。

 

(# ゚д゚) < 早く、かつ確実に成果に繋がる作業!?
そんなんあったらやってるわ!ボォケ!

 

ですよね~。

 

だから、私・・・作っちゃいました。
「早く」かつ「確実に」成果に繋がるマニュアルを。

 

(; ゚д゚) < マジで!?

 

マジ。マジ。
本気と書いてマジ。

 

「必ず」とか「絶対に」とか「確実に」なんていうのは
詐欺商材くらいだ!なんて言われていますが
決して詐欺商材なんかじゃありません。

 

マジで「早く」「確実に」稼げるマニュアル作ったった(〃∇〃)

 

早い人なら実践したその日に
成果が出るようなヤツを(笑)

 

(; ゚д゚) < ででででもお高いんでしょう?

 

そうですね~。
そのマニュアルを作るのに手間をかけていますし
そうやすやすとはお渡ししたくありません。

 

それなりの値段はすることを
覚悟して頂ければと思います。

 

ま、詳しい提供方法は
明日の記事でお知らせしますね^^

 

お楽しみに☆

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. あんぱん より:

    お世話になります。
    ブログかいて1年近いのに全然稼げません。
    未だに収入は0円です。
    最近は飽きました。
    毎日メールBOXには3000通以上のメールばかり。
    では、失礼致します。


あんぱん にコメントする

このページの先頭へ