クリックアンケートの結果は意外や意外に・・・

 

昨日の記事で実施した
クリックアンケートを覚えていますか?

 

下記3つの中から
あなたの希望に一番近いモノを
選択してください~ってヤツですね。

 

  • 1:副収入として月5万円くらい稼ぎたい
  • 2:副収入として月30万円くらい稼ぎたい
  • 3:アフィリエイトだけで食べていけるようになりたい

 

あなたはどの回答が一番多かったと思いますか?
ちょっと考えてみてくださいね。

 

私としては「2」の回答が一番多いかな、と
予想を付けていました。

 

会社のボーナスがいくらかカットされたりで
その穴をアフィリエイトで埋めたい人が多いのかな、と。

 

アフィリエイトを本業に!とまではいかないけど
副業で出来るだけ稼ぎたい。

 

そう考えている人が多いと思ったんです。

 

さぁ!気になる結果は・・・(どんどこどんどこどんどこ)

 

 

どん!

 

 

こんな感じになりました↓

 

クリックアンケートの結果

 

「アフィリエイトだけで食べていけるようになりたい」が
頭一つ抜けていますね。こりゃ意外。

 

こんな世の中じゃもう会社に頼れないって
思っている方が多いということですかね?

 

まぁ、何にしても「アフィリエイトを本業に!」という
意識の高い方が多いのは嬉しいことです。

 

※別に副業だと意識が低いっていうことではありませんよ。

 

さて、そんな「アフィリエイトを本業に!」という
意識の高い方に朗報です。

 

近日中にとある情報商材が発売されます。
珍しく私が熱く紹介したくなるほどのモノが。

 

今までは・・・

 

  • 初心者さんにはこの情報商材
  • 中級者さんにはあの情報商材

 

みたいにそれぞれのポジションによって
オススメできる情報商材が変わってきていたのですが
今度発売される情報商材は違う!!!

 

「アフィリエイトだけで食べていけるようになりたい!」
と思っている方になら初心者でも中級者でも上級者でも
勧められる内容となっています。

 

というのも、その情報商材の中だけで
初心者が取り組むべきことと中級者が取り組むべきこと、
上級者が取り組むべきことが体系立てられているんですね。

 

私は偶然にもその情報商材で推奨されている道筋で
どんどん稼ぎを増やしてきました。

 

だから経験として知っているんです。
「このやり方が一番スムーズだよね」と。

 

友達が「ネットビジネスで独立したい!」と言ってきたら
「じゃあこの情報商材を買って稼ぐ道筋と全体像を掴んで」
って言うと思います。

 

「アフィリエイトで月5万円くらいのお小遣い稼ぎがしたい!」と
言って来たら間違いなく勧めない情報商材ですけどね。
(目指す額が最終的に月100万円とかの情報商材なので)

 

そんなワケで、
「アフィリエイトだけで食べていけるようになりたい!」
と思っている方は近日中に発売される情報商材を楽しみにしていてください。

 

コレに書かれた道筋通りにステップアップしていけば
間違いないって!と、そう言える情報商材なので^^

 

近日中に発売される情報商材の続報はこちら↓

久々にビビッと来たので独自特典を作っています

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. YO-TA様

    はじめまして。
    戦略的中年アフィリエイター・森山博明と申します。

    人気ブログランキングからの訪問となります。

    先月の16日より、ブログをスタートしたばかり若輩者です。
    よろしくお願いいたします。

    私もアフィリエイトのみで食べていくことを目標としています。

    ASPアフィリエイトで、なんとか目処が立ってきていて、
    アフィリエイト作業が楽しくて。

    一人でも多くの方が、
    アフィリエイトビジネスの素晴らしさを知り、
    稼いでいただきたいですね。

    応援していきます。
    ポチッ!


戦略的中年アフィリエイター・森山博明 にコメントする

このページの先頭へ