アフィリエイトで稼ぐには根拠の無い自信が必要

 

あなたは稼いでいるアフィリエイターが
例外なく持っているモノを知っていますか?

 

コレね・・・答えを言ったら、
「なんだ、そんなものか( ゚д゚)、ペッ」と
言われかねないことだけどメッチャ大事なコトです。

 

コレをなくして稼いでいる人
私、知りませんから。

 

「え?何?ソレ?」どきどき

 

「ま、焦るなよ」ふっ

 

稼いでいる人は例外なく持っていて、
稼げていない人には壊滅的に足りていないモノ。

 

 

それは「根拠の無い自信」です。

 

 

・・・

 

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

ちゃ、ちゃぶ台を投げないでください。
マジで大切なことなんですって(汗)

 

いいですか?
よく考えてみてください。

 

私たちアフィリエイターは日々
ブログやメルマガを使って情報発信をしていますよね?

 

その情報発信者が
自信の無さそうな記事を書いていたら
視聴者(読者さん)はどう思うでしょう?

 

自信の無さそうな記事とは、
こんな↓フレーズが入った記事のことですね。

 

  • 「こうやったら稼げるって●●さんが言っていました」
  • 「この情報商材は再現性が高いと思います」
  • 「この情報商材は買って損しません」

 

こんな自信なさそうな記事を書く人に
「ついていきたい!」とは絶対に思わないでしょう。

 

自信の有る・無しは記事に顕著に現れる。

 

だからこそ、
根拠なんて無くたっていいから
自信を持つことが大事なんです。

 

「でも、私は頭も良くないし、文才もないし・・・」

 

だ~か~ら~、
自信に根拠なんていらないんですって。

 

たとえ、あなたが
勉強もスポーツも出来なくたって
自分に自信を持っていいんです。

 

↑あ、コレはYO-TAのことね(恥)

 

「オレは天才だ!」って思えるくらい
おめでたい頭を持っている人の方が稼ぎやすい。

 

そんな世界ですよ、ココは( ゚Д゚)y─┛~~

 

あなたは持っていますか?
根拠の無い自信。

 

コレが無いと発行者の人間性がよく見える
メルマガアフィリエイトだと致命的ですよ。

 

自信の無い発行者に
読者さんはついてきませんから。

 

今日の教訓

 

稼いでいるアフィリエイターはみな
根拠の無い自信を持っている。

 

自信に根拠なんていらん!
根拠の無い自信を持て!

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. ヨーコ より:

    YO-TAさん

    こんにちは。
    ヨーコです^^

    自信=自覚
    ですよね。

    アフィリエイターとして、自覚を持って情報を発信していけば、
    それが自信に繋がっていくのではないかと思います。

    それでは。
    応援ぽち。

  2. はじめまして。
    ドクターKと申します。

    旧ブログサイトではいろいろ学ばせていただきました。
    本サイトも楽しみにしています。

    早速、記事を読んでぎっくとしました。
    これからは自信全開でいきます!

    応援済みです!

  3. YO-TAさん
    こんにちは、秀行です。

    根拠のない自信、私も大事だと思います。
    私は長年スポーツをやっていたので、
    根拠のない自信の大切さは凄くわかります。

    私がやっていたスポーツにおいて、本当に強い人は、
    自分が絶対に負けるわけがないという
    根拠のない自信に満ち溢れていました。

    アフィリエイトでもそれは一緒なのですね。
    職場でも、有能な人材は妙に自信家だったりします。
    (例外はいますが)

    私もいずれはトップアフィリエイターの
    仲間入りをするつもりです!
    (もちろん根拠はありません)

    応援ポチです!

  4. はじめまして YO-TAさん
    お富といいます。

    「根拠のない自信を持つ」

    感銘を受けました!

    YO-TAさんのこの記事でスイッチが入りました!
    なかなか孤独なビジネスなので
    気分が下がることもありますが、
    これでまた頑張れます!

    ありがとうございました。

    応援ひとつヨシです!

  5. YO-TAさん

    ( ノ゚Д゚)こんばんは

    ゆうぽんといいますヽ(´ー`*)ノ

    YO-TAさんの記事を読んで、
    子供のときは、自分はきっとできる!と
    理由もなくいろいろな事に挑戦できて
    いたことを思い出しました。

    根拠のない自信を持ち続けていきます!!

    応援済です(´ω`)


ヨーコ にコメントする

このページの先頭へ