下克上(GEKOKUJO)をアフィリエイトするコツ
下克上(GEKOKUJO)~脱ノウハウコレクター教材~
の先行販売が終了しましたね。
この機会に下克上(GEKOKUJO)を
手にした方も多いかと思います。
販売者であるバナナデスクさん曰く
「長く売っていきます!」とのことなので
下克上(GEKOKUJO)はアフィリエイターとしても
長く売っていける情報商材になるでしょう。
そこで本日は、下克上(GEKOKUJO)を
アフィリエイトするコツをお教えします。
下克上(GEKOKUJO)を
アフィリエイトしたいと思っている
情報商材アフィリエイターは必読ですよ^^
はい。まだ、レビューだけでは思うように
情報商材をお買い上げ頂けないというそこのあなた。
まずは下克上(GEKOKUJO)のレビューに力を入れるよりも
下克上(GEKOKUJO)の実践に力を入れましょう。
それは何故か?
下記を見てください。
- 1, 情報商材を読まずに憶測でレビューする
- 2, 情報商材を読んで詳細にレビューする
- 3, 情報商材を実践して体験に基づいたレビューをする
上記1~3のレビューの仕方で
最も成約率の高まるのはどれか分かりますか?
・・・聞くまでもありませんね。
1よりも2の方が、2よりも3の方が成約率は高まります。
それは、1よりも2の方が、2よりも3の方が
より信憑性の高いレビューが書けるからです。
下克上(GEKOKUJO)を読んでいなかったら憶測でしか内容を語れないし、
下克上(GEKOKUJO)を実践していなかったら実体験として再現性を示せない。
つまり、実体験として
下克上(GEKOKUJO)の再現性を示せる
3のレビューの仕方こそが最強ということです。
「コレを実践して●●さんは10万円稼げたそうです!」
というよりも・・・
「コレを実践して【私は】10万円稼げました!」
といった方が信憑性あるでしょ?
つまりはそういうこと。
また、下克上(GEKOKUJO)に限らず
情報商材を実践していれば必ずその中で
何かしらの「気づき」が生まれます。
「今まではああやっていて上手くいかなかったけど
ここを改善したら途端に報酬が上がるようになったぞ!」
という感じの気づきですね。
※情報商材を実践して何も気づきのない人は思考停止状態です。
もっと脳みそを使いましょう。脳みそを使わずには稼げません。
そういった気づきがあったら
それを独自特典としてまとめられます。
下克上(GEKOKUJO)を実践して成果を上げ、
更に下克上(GEKOKUJO)の実践から見出した独自のコツを
購入特典にできたら・・・売れないはずないですよね?
それでも売れなかったら、
アクセス数や読者数などの分母がよっぽど少ないか
実績や特典のアピールの仕方がよほど下手糞か、です。
というワケで、
まだレビューだけで売る力のない方は
まず下克上(GEKOKUJO)を実践して成果を上げましょう。
全てはそれからです。
今回は下克上(GEKOKUJO)を例にしましたが
他の情報商材のレビューでも同じことですよ。
実践に基づいたレビューこそが最も成約率が高く
長期に渡って売れるレビューの仕方です。
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2012年3月21日 | コメント/トラックバック(0) |
カテゴリー:ブログ・サイトアフィリエイトノウハウ
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