アンリミテッド講座その4:売れるレビューの仕方

 

YO-TAです、こんにちは。

 

アンリミテッドアフィリエイトへの理解を深め
アンリミテッドアフィリエイトで稼ぐための
アンリミテッド講座その4です。

 

本日は「売れるレビューの仕方」について
お話させていただきます。

 

前回までのアンリミテッド講座を
まだ受講していない場合は
そちらから受講してくださいね。

 

 

アンリミテッドアフィリエイトの実践者さんから
しばしば、下記のようなご相談を受けます。

 

今度、●●の情報商材をレビューしようと思うのですが
なにぶん初めてのことなのでどんな流れでレビューしていけば
読者さんにお買い上げいただけるのか分かりません><
スカイプでご教授願えますか?

 

うんうん。
初めてのレビューで
不安なのはよ~く分かります。

 

ですけどね、あなた・・・
アンリミテッドアフィリエイトを
持っているんでしょ?

 

売れるレビューの仕方は
アンリミテッドアフィリエイトに
詳細に書かれていますよ(^_^;)

 

具体的には、アンリミテッドアフィリエイトの
第3章【ブログ攻略編】ですね。

 

第3章【ブログ攻略編】の・・・

 

  • 基本記事戦略
  • 成約特化型記事

 

この2つの項を今一度、
熟読してください。

 

いいですか?

 

売れるレビューの仕方を学ぶなら
アンリミテッドアフィリエイト
第3章【ブログ攻略編】の・・・

 

  • 基本記事戦略
  • 成約特化型記事

 

ですよ。

 

必ず読んでください。

 

そこで解説されている流れでレビューすれば
本当にドカドカとお買い上げいただけますから。

 

現に売れてるアフィリエイターは
みんなその流れでレビューしてます。

 

自称・アンリミ実践者の方たちって・・・

 

ブログの構造だけは
アンリミテッドアフィリエイトに沿って
作ったつもりなんだろうけど・・・

 

レビューの仕方&流れはまったくもって
アンリミテッドアフィリエイトに沿っていない。

 

そんな方たちばかりです。

 

きっと一度読んだだけだから
レビューの仕方が解説されていたことなんて
覚えていないんでしょうね。

 

・・・もったいない。

 

他の方のメルマガを読んでいて、
「そこでアレやればもっと売れるのに!」と
思ったことは一度や二度ではありません。

 

売れるレビューの答えは
すでに手元にあるのに、ね。

 

というワケで、売れるレビューについて学びたいなら
アンリミテッドアフィリエイト第3章【ブログ攻略編】の・・・

 

  • 基本記事戦略
  • 成約特化型記事

 

を読みなおしてみてくださいね。

 

約束ですよ!

 

追伸

 

アンリミテッドアフィリエイトは
ボリュームの多い情報商材だから
読み直すのも大変かもしれない。

 

それにしても読み直さな過ぎでしょ?と
私は思うのです(^_^;)

 

宝の持ち腐れとはまさにこのこと。

 

私が今読み直しても
新たな気づきがあるくらい
優れたノウハウなのに・・・。

 

本当にもったいない。

 

実践すれば稼げるのに・・・。

 

アンリミテッド講座その5、更新しました↓

アンリミテッド講座その5:情報商材実践記のススメ

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. キースです!いつも応援感謝しております^^

    じつはこちらの記事、
    メルマガで先に読ませていただいてました^^

    アンリミ実践してる方には
    とても為になる記事だと思います。

    これからも楽しみにしております☆

    応援完了です^^

  2. 高橋 より:

    初めまして!

    高橋と申します。

    ランキングサイトからこちらへ来ました。

    YO-TA様の記事でとても勉強になったことがあり、
    嬉しくなってコメントいたします。

    基本記事戦略
    成約特化型記事

    もう一度読んでみます。

    ありがとうございました。


コメントをどうぞ

このページの先頭へ