複数の成功事例の共通点こそ最も重要なポイントなり
ここ3日間(1日目、2日目、3日目)で
情報商材アフィリエイター3人の
成功事例を紹介してきました。
今までに紹介してきた
3人の成功事例(無料レポート)は
ダウンロードされましたか?
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この3つの無料レポートを読めば
「こうすれば稼げるんだ!」ということが
具体的に分かるようになるはずですから。
私自身、3つの無料レポートを読むことで
再認識できたことがありましたよ^^
- 低額の情報商材はやはり売れやすい
- 販売開始直後の情報商材はやはり売れやすい
- オリジナル特典はやはり強い
- 繰り返しレビューはやはり強い
特に「オリジナル特典」に関しては
3人が3人ともきち~んと用意していましたね。
やはり一つの情報商材を爆発的に売るとなると
オリジナル特典はかかせないんですよ(*_ _)ウンウン
と、このように複数の成功事例を読むと
共通点を見つけられることがあります。
その共通点こそ最も重要なポイントなんです。
3人の成功者がいれば
3通りのやり方があります。
新しい情報商材をレビューして稼いだ人もいれば
新しくない情報商材をレビューして稼いだ人もいる。
安い情報商材をレビューして稼いだ人もいれば
高い情報商材をレビューして稼いだ人もいる。
だけどオリジナル特典を作っていることだけは3人共通だった。
つまり、オリジナル特典は絶対に
外してはいけない要素なんだと判断できます。
こうやって成功事例をたくさん知り、
その中から共通点をどんどん探していくんですよ。
そうすれば稼ぐための「絶対法則」みたいなものが
どんどん自分の中に蓄積されていきます。
蓄積されていったら後はそれを外に出すだけ。
それだけで稼げます。
成功事例を知ることの大切さ、
分かって頂けましたか?
分かったなら、
3人の成功事例(無料レポート)は
必ずダウンロードしておくように。
必ずダウンロードしておくように。
(大事なことなので2回言いました)
では!
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2012年4月6日 | コメント/トラックバック(2) |
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コメント
YO-TAさん
こんにちは
RENSUKEです。
オリジナル特典が共通点
そうですよね。
やはり、オリジナルという部分は
凄く魅力的なものですよね。
そういう影の努力があるからこそ
購入本数も多くなるんですね。
勉強になりました
では応援です
RENSUKE