レビュー公開後わずか30時間で有料商材を30本販売した3つの仕掛け

 

本日ご紹介させていただくのは、
レビュー公開後わずか30時間で有料商材を
30本販売したヤナジーさんの成功事例です。

 

ヤナジーさんのこの無料レポートは
既に多くの方が絶賛していたから
もう読んじゃっているかな?

 

【ヤナジー流】アフィリエイト後発組必見!レビュー公開後★わずか30時間で有料商材30本が飛ぶように売れた!?販売ゴールデンルール「3つの仕●●」

【ヤナジー流】アフィリエイト後発組必見!
レビュー公開後★わずか30時間で有料商材30本が飛ぶように売れた!?
販売ゴールデンルール「3つの仕●●」

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この成功事例のスゴイところは、
販売した情報商材が旬なモノじゃないことです。

 

情報商材に限らず、商品というモノは
販売開始直後が最も売れやすいんですね。

 

何故なら、発売から時間が経てば経つほど
その商品を手にしている人は増え
見込み客が減っていくからです。

 

販売開始直後の方が話題性もありますしね。

 

FFやドラクエなどのゲームソフトだって
販売開始直後が最も売れるでしょ?

 

つまりはそういうことです。

 

事実、昨日一昨日と紹介した成功事例は
販売開始直後の旬なモノを紹介した結果でした。

 

だけど、ヤナジーさんは
発売してから1年近く経つ情報商材を
30時間で30本も販売したんです。

 

コレは例え、
トップアフィリエイターと呼ばれている方たちでも
そう易々とは出来ないことですよ。

 

一体どんな仕掛けをしたら
1年近く前に発売された情報商材を
30時間で30本も販売できるのか?

 

その答えはこのレポートに書かれています。

 

【ヤナジー流】アフィリエイト後発組必見!
レビュー公開後★わずか30時間で有料商材30本が飛ぶように売れた!?
販売ゴールデンルール「3つの仕●●」

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このレポートを読めば、
「ここまでやればそりゃ売れるわ!」
きっと納得しちゃいますよ^^

 

明日は、3日間に渡って紹介してきた
成功事例に関してまとめの話をさせていただきます。

 

次の記事、更新しました↓

複数の成功事例の共通点こそ最も重要なポイントなり

 

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  2. [...] ここ3日間(1日目、2日目、3日目)で 情報商材アフィリエイター3人の 成功事例を紹介してきました。 [...]

コメント

  1. YO-TAさん
    こんばんは、ヤナジーです。
    いつもお世話になっております。

    この度は私のレポートのご紹介
    まことにありがとうございます^^

    確かに私が紹介したのは、旬ではない商材でしたね。
    YO-TAさんの記事を拝見して、私自身改めて気付きました。

    仕●●をしている最中は、本人もコロッと忘れてました(爆)
    今思えば、それが却って良かったのかもしれませんね。

    いい商材をできるだけ多くの方に紹介したかっただけでしたので。

    それでは応援です♪
    またお伺いさせて頂きますね。

  2. YO-YAさん、こんばんは。
    インフォマイスター 白井です。

    このレポートは有名ですね。
    ヤナジーさんの名前と共に色々なサイトで見かけます。
    ゴールデンルールですからね。何たって。
    これはチェックせねば。

    応援クリックです!

  3. Yo-TAさん、おはようございます。
    info 心です。

    まだ読んでいないレポートだったので、
    早速DLさせていただきました^^
    貴重な情報感謝です。

    Yo-taさんに、ブログチェックしていただいてから、
    俄然、やる気が出て、日々頑張っています。

    本当に、ありがとうございます。

    応援ポチッ!

    P.S
    先日、吉田屋さんのレポートで、
    Yo-taさんの声、初聴きしました!
    優しそうな人だなーって、
    思いました^^

    では、

    info 心

  4. おた@侍 より:

    YO-TAさん
    おた@侍です。

    私も読みました。
    ヤナジーさんは手法をここまで
    詳細に暴露されていいのか!と
    思うほど、緻密な内容でした。

    大変参考になりました。
    応援させて頂きます!ポチ


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