無料レポートを作らずにメルマガの読者を増やし続ける方法
昨日の記事では、成約率を上げるための独自特典も大事だけど
まずは無料レポートで読者数(アクセス数)を増やしましょう、
ということをお話しました。
「え?そんな偉そうなこと言ってるけどYO-TAさん
最近無料レポート作ってないじゃん。この詐欺師!」
すすすすいませんm(_ _)m汗
でもそれにはきちんとした理由があるんですよ。
YO-TAが最近、無料レポートを作っていないのは
無料レポートを作らずともメルマガの読者さんを
増やせているからなんです。
「え?それってどんな方法よ?」
はい、答えを言ってしまうとYO-TAは
読者増サービスを使ってメルマガの
読者さんを増やし続けています。
「え?読者増サービスって何?」
はい、ご説明しましょう。
代表的な読者増サービスとして
メルぞうピックアップというのがあります。
メルぞうピックアップとは、
こちらが自推した無料レポートをメルぞうのトップページ、
ダウンロードページ、ダウンロードメールなどで紹介。
更にメルぞうから他の無料レポートを
ダウンロードするときの協賛メルマガ枠で
読者さんを5,000~10,000人増やせるサービスです。
2011年11月現在でのメルぞうピックアップ料金は以下の通り。
- 読者アドレス5千部コース 210,000円
- 読者アドレス1万部コース 420,000円
あ、読者増サービスの全部が全部
こんなに高いワケじゃありませんからね。
メルぞうピックアップがやたら高いだけです(^_^;)
YO-TAはこういった読者増サービスを
ガンッガン使ってきました。
以下にYO-TAが使ったことのある
読者増サービスを列挙しますね。
- Xamピックアップ 49,800円×2回=99,600円
- ファーストランキング 88,000円
- まぐぞう読者増サービス 105,000円×2回=210,000円
(現在は1回210,000円) - 無料情報ドットコム読者増サービス 210,000円
- まぐまぐ1,000部増加パック 252,000円(初回割引価格)
- メルぞうピックアップ 315,000円(現在は420,000円)
計1,174,600円です。
計1,174,600円を読者増サービスに投資しました。
これだけあの手この手で
メルマガの読者さんを増やしてるからこそ
無料レポートを作ってこなかったんですね。
読者増サービスを使えば
無料レポートを作らずとも
読者さんが増えていきます。
無料レポートを作る手間を省いて
その分の時間を独自特典の作成に
当ててきたりしていました。
要するに読者さんを増やすという手間を
お金で買ってきたワケです。
当然、読者増サービスの中には
費用対効果の高いものもあれば
費用対効果の低いものもありました。
「え?費用対効果の低い読者増サービス?
そんなの使いたくないなぁ・・・」
そりゃそうですよね。
安い買い物じゃありませんから。
そこでYO-TAが費用対効果の高い&低い
読者増サービスを教えちゃおうと思います。
「おぉ~」
・・・ただし、有料で(ぼそっ)
「この守銭奴!鬼畜!」
いやいや、
こちらは読者増サービスの検証に
述べ1,174,600円使ってきたんですよ?
それをタダで教えろって方がどうかしています。
個人的には2万や3万じゃ
効かない情報だと思うのですが・・・。
上で挙げた一番安い読者増サービスの
Xamピックアップですら検証するのに
49,800円かかっちゃいますからね。
というワケで次回の記事ではどのような形で
読者増サービスの検証結果を提供するか
お教えしたいと思います。
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2011年11月23日 | コメント/トラックバック(14) |
カテゴリー:ブログ・メルマガアフィリエイトノウハウ
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[...] それはまた明日の記事でお話しますね^^ [...]
-
[...] 先日の記事でYO-TAは読者増サービスを使って メルマガの読者さんを増やし続けている旨をお伝えしました。 [...]
コメント
YO-TAさん、こんにちは、
インフォペガサス宮嵜誠です。
こんなに沢山読者増サービスを使っているとは驚きです。
広告費をかけることの重要さを改めて感じました。
ちなみに僕は、まぐぞう読者増とSEO&ゲーム読者増を購入したことがあります。
読者増サービスの検証結果は、非常に気になります。
次の記事を楽しみにしてます。
応援click!
宮嵜さん
YO-TAです、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
> こんなに沢山読者増サービスを使っているとは驚きです。
個人的には「まだまだだなぁ」と思っています(^_^;)
行くときはもっと「ガツン!」と行かないとです。
> 読者増サービスの検証結果は、非常に気になります。
> 次の記事を楽しみにしてます。
楽しみにしていてください^^
って私がこのコメントをしている時点ではもう
記事をアップしていますが(笑)
宮嵜さん、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
YO-TAさんさん
こんにちは、超リチャードです。
読者増サービスは高いですね。
とても手が出ません(;´∀`)
でもYO-TAさんは実際に試されたんですよね。
確かにそれだけの情報はタダじゃ提供できませんね。
どんな内容か楽しみにしてます♪
応援ポチ!です。
超リチャードさん
YO-TAです、こんにちは^^
コメント、ありがとうございます。
> 読者増サービスは高いですね。
> とても手が出ません(;´∀`)
確かに読者増サービスは高いですね(^_^;)
だけど情報商材をガツガツ買うくらいなら
時には読者増サービスに投資した方が
良いと思いますよ☆
> どんな内容か楽しみにしてます♪
楽しみにしていてください^^
って私がこのコメントをしている時点ではもう
記事をアップしていますが(笑)
超リチャードさん、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
YO-TAさん
こんばんは、しのです。
読者増サービスでしたか。
これはステップメールの仕組みができれば、
やはり取り入れたほうがいいですよね。
読者が一気に増えることはありがたい事です。
YO-TAさんはたくさん読者増サービスを利用しているんですね。
どれが一番効果が良いのか気になります。
是非、その効果の程を知りたいです。
応援ポチ
しのさん
YO-TAです、こんにちは^^
> これはステップメールの仕組みができれば、
> やはり取り入れたほうがいいですよね。
そうですね☆
ステップメールを取り入れれば尚良いです^^
> YO-TAさんはたくさん読者増サービスを利用しているんですね。
> どれが一番効果が良いのか気になります。
是非それは26日から公開した
ブーストアフィリエイトでお確かめください(笑)
しのさん、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
YO-TAさん
こんばんは、ウエポンです。
読者増サービスは、価格が高いので、
慎重に選びたいですね。
無駄に20万円をどぶに捨てるようなことはしたくないです。
YO-TAさんが100万円以上を使って体感した
読者増サービスの情報は、お金を払う価値がありますね。
どぶに捨てるお金を救えますから。
応援ぽちっ
ウエポンさん
YO-TAです、こんにちは^^
コメント、ありがとうございます。
> 無駄に20万円をどぶに捨てるようなことはしたくないです。
ですね~。
私は結構な額をドブに捨てて来てしまいました(^_^;)
> YO-TAさんが100万円以上を使って体感した
> 読者増サービスの情報は、お金を払う価値がありますね。
> どぶに捨てるお金を救えますから。
そう言っていただけると救われます。・゚・(ノД`)・゚・。
ウエポンさん、今後ともよろしくお願い致します。
YO-TAさん
こんにちは、ナリです。
まさか、ここまで読者増サービスを利用されていたとは驚きです。
わたしは、まぐぞうしか利用したことがないですが、
他のサービスの費用対効果ってどうなんだろう・・って凄く気になります。
次回の記事も楽しみにしてます!
応援です。
ナリさん
YO-TAです、こんにちは^^
コメント、ありがとうございます。
> わたしは、まぐぞうしか利用したことがないですが、
> 他のサービスの費用対効果ってどうなんだろう・・って凄く気になります。
気になりますよね~。
私もまだ自分が使ったことのない読者増サービスの
費用対効果はいかほどなのかすっごく気になります☆
> 次回の記事も楽しみにしてます!
はい、楽しみにしていてください^^
って私がこのコメントをしている時点ではもう
次の記事をアップしていますが(笑)
ナリさん、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
今晩は、カズトモです。
かなり読者増サービスにお金を使ったんですね。
でもYO-TAさんなら、
ちゃーんと元手は取り返してそう!^^
アンリミにも書いてありましたが、
解除率も高いとか・・・
余裕ができれば、チャレンジしたいですね!
応援済みです。
YO-TAさん
こんにちは、”ぎっちゃん”です。
そうなんですよね。
無料レポートによる読者増だけでは飛躍的な伸びはないんですよね・・・
私も次の手を考えねば!
ぽち!