正月はかに三昧でした

 

YO-TAがアフィリエイトを始めたばかりの2010年初頭、
当時からトップアフィリエイターと呼ばれていた方が・・・

 

「正月はカニを10キロくらい食べました♪」

 

と、ブログ(かメルマガ)で書いているのを見て
「いいな・・・羨ましいな・・・」と
当時のYO-TAは指を咥えていました(´・ω・`)

 

「だけど今のオレならカニくらいいくらでも買えるぞ!」
ということで2012年の正月はカニをたらふく食べました。

 

タラバガニ

 

当時見た10キロに対抗しようとも思ったんだけど
無理して食べるものでもないので約5キロで留まりました(笑)

 

※載せている画像以外にも3杯食べました♪

 

次は活ガニを頼んでみたいと思うYO-TAでありました。

 

P.S.

 

当たり前の話かもですが
冷凍よりも茹でたての方がおいしかったです。

 

だけど、茹でてない生を冷凍にしたのもおいしかったです。
じゃあ活ガニはどれだけ美味いんだっていう・・・(((( ;゚Д゚)))

 

あ、あと、内子が入っている分、
タラバガニはオスよりメスの方がおいしいです。

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年2月6日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:日記

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. より:

    YO-TAさん

    こんばんは。
    「陽だまり」でお世話になっています。玲です。
    別件で、人気ブログランキングに来たら
    新着のところに、見慣れたアバターが…!
    って、飛んできちゃいました^ ^

    かにの内子は外せないです!
    もっと小さなかにのものだと思うのですが
    以前、北海道の人からたまり漬けみたいになってるのを
    いただいて食べたのですが…

    これが、ぷちぷちで、絶品でした!!
    記事を読んでいて食べたくなっちゃいました。
    ということで、カキコです。

    ポチッと応援完了です☆
    おじゃましましたぁ~^ ^

  2. はじめまして。ヒロユキといいます。
    ブログ拝見しました。

    カニめちゃくちゃでかいですね〜!
    YO-TAさんが2010年に指をくわえてみておられたように、今は僕がその時のYO-TAさんの立場に立って指をくわえています。

    再来年には同じような記事を書けれれば良いなー。

    ちなみに、正月は秋葉原の居酒屋にいたんですが、18時までドリンクが全品199円とかいう激安居酒屋でしたw ビールが199円って赤字覚悟ですよねw

    応援ポチ☆


コメントをどうぞ

このページの先頭へ