成約を狙うならチラリズムが大切
YO-TAです、こんばんは(・∀・)
昨日メルマガで
紹介したコレ → https://www.viral-manager.com/aff/17366/754/
めちゃくちゃ好評でした。
ものの数時間でこんな感じ↓でしたからね。
まぁ、そりゃ、
つい最近まで16,800円で販売されていた教材が
タダで貰えるってなったらみんなダウンロードするか。
私だってダウンロードするし(笑)
やはり、実際に売られていた教材を
タダで貰える、っていうキャンペーンは
反応良いですね。
今回の例から学び、
我々も本気でメルマガの読者さんを
集めるときは・・・
何かしら商品を作って → 売って →
販売終了したあとは読者さん集めに使う
このプロセスを歩んでウハウハになりましょう(笑)
ま、読者登録プレゼントが豪華過ぎると
バックエンド商品の成約率が落ちそうですけどね。
(よっぽどのバックエンド商品じゃない限り)
だって、大体の人はコレを貰えたら
それだけで満足しちゃうでしょ?
→ https://www.viral-manager.com/aff/17366/754/
以前にあったPPCアフィリエイトの無料キャンペーンも
読者登録プレゼントだけで満足しちゃって
バックエンド商品に興味沸かなかったな~。
やはり、成約を狙っていくなら
チラリズムって大切ですよね。
「続きが気になる!だから買っちゃう!」
みたいな( ´∀`)
誰とは言いませんがコレを
エ●本の袋とじに例える人もいたり(笑)
ちなみにコレはチラリズムどころか
教材の中身を全部見せちゃっています。
→ https://www.viral-manager.com/aff/17366/754/
(*ノノ)キャ
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2012年9月7日 | コメント/トラックバック(0) |
カテゴリー:アフィリエイト雑記
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