私が最近アフィリエイト報酬を伸ばせている要因

 

今年も早2ヶ月が過ぎ、3月も半ばとなりましたがあなたは前進できていますか?

 

「着実に前に進んでいて報酬も上がっているよ!」という方に対しては何も言うことはありません。

 

そうではなく、
「今年になってからちっとも前進出来ていない・・・」というそこのあなた m9(・∀・)ビシッ!

 

これから話すことを
真剣に聴いて頂ければと思います(文章だけどw)

 

・・・はい、今年になってから
ちっとも前進できていないという方、
月々の目標はしっかり決めていますか?

 

月々の目標!?
そんなモン决めたからって何になるんだ!
(#゚Д゚)プンスコ

 

・・・と、
あなたは思うかもしれません。

 

でもね・・・コレ、
マジ馬鹿にできない。

 

いや、私も去年までは月々の目標とか決めず
ただダラダラ~とやってきたんですよ。

 

私もどちらかと言うと・・・

 

月々の目標!?
そんなモン决めたからって何になるんだ!
(#゚Д゚)プンスコ

 

と思ってる側の人間だったので(笑)

 

でも「このままダラダラしてちゃアカンな」と思い、
去年の末、マインド論が頭抜けているMOTOさんに
「モチベーション管理とかどうしてます?」
って聴いてみたんですよ。

 

すると・・・
(以下、MOTOさんの発言)

 

「まず月の始めには
必ず目標を立てていますね」

 

「で、その目標を達成するためには
何をすれば良いかをピックアップします」

 

「サイトを○○個作る、とか
新規メルマガを立ち上げる、とか」

 

「で、終わったことに関しては
随時消していっています」

 

と、大まかには
上記のようなことを
おっしゃっていました。

 

だから、今年になってからは私・・・
必ず月の始めに目標金額を決めて
それを実現するために何をすべきか?を
紙に書いて壁に貼っておくようにしたんです。

 

すると・・・あら不思議!!!
毎月、目標を達成しているじゃありませんか!

(嘘のような本当の話w)

 

で、私の場合、更に
毎月、目標金額を達成したときは
自分にご褒美を与えるようにしています。

 

1月は目標金額を達成したら「九州へ旅行に行く」で
2月は目標金額を達成したら「Hacoaの木製キーボードを買う」でした。
(どちらも実現済み)

 

この「自分へのご褒美」も
モチベーションを保ててる
要因になってるかな、と思います。

 

ちなみに3月は目標金額を達成したら
「パネライの腕時計を買う」なのですが
月半ばにして目標を達成してしまいそうです(^^)

 

3月の目標は、
サイトアフィリエイトのみで月180万円稼ぐ、なのですが
今日の時点で既に170万円くらい行っていますから(ひひひ)

 

とまぁ、あくまで「私は」ですが
月々の目標を決めて紙に書くようにしたことで
着実に目標金額以上稼げるようになりました。

 

アフィリエイト報酬の伸びは
月々の目標を決めていなかったときとは雲泥の差です。

 

まぁ、毎月、先月よりも
上の目標を掲げるようにしているから
報酬が伸びるのも当然・・・か(ふっ)

 

今年になってから
ダラダラしちゃっているという
そこのあなた m9(・∀・)ビシッ!

 

まずは月々の目標を決めることから
始めてみてはいかがでしょうか?

 

・・・え?
そんなの気休め程度にしかならない?

 

いやいや、そんな気休め程度のことでもきちんとやることで
着実に報酬を伸ばしている人間がここにいるんですから・・・
騙されたと思ってやってみんしゃい( ´∀`)bグッ!

 

ちなみに私はこの
「目標を紙に書いて壁に貼る」で
体重も5Kg落とせましたよ(笑)

 

↑心の中で「痩せる!」って思うだけじゃ意味なくて
○月○日までに体重を○○kgまで絞る、と具体的な目標を
紙に書いて壁に貼ることで実現できました。

 

さぁ、あなたも稼ぎたくば
月々の目標を紙に書いて壁に貼りましょう!

 

目標がいつも目に入るところに貼ってあると
セルフイメージも高まりますよ(^^)v

 

アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ TOPへ戻る

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

当ブログを気に入ってくれた方は是非メルマガも

もはやアフィリエイターなら読むのが常識!?
会員数が2万人突破のYO-TAメルマガ。

有名な起業家やトップアフィリエイターも
購読されています。

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレスを入力し、
「送信」を押すだけで無料購読できます。

アフィリエイトで本気で稼ぎたい方は
是非ご購読ください。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ