トライデントマーケティング
トライデントマーケティング

最新情報

  • 2012年04月18日
    トライデントマーケティングの販売が開始されました
  • 2012年04月21日
    今までに頂いたご質問を追加しました

当ブログの管理人について

YO-TA

アフィリエイトコンサルタントYO-TAです、こんにちは。

2009年9月からアフィリエイトを始め、
同年12月に専業アフィリエイターとなりました。

2011年2月に月収160万円を突破し、
今では大好きなラーメンを全部載せで食べれる日々を送っています。

詳しいプロフィールはこちらからご覧ください。

YO-TAのアフィリエイト経歴

2009年09月 アフィリエイトを始める。
2009年10月 アフィリエイトで初報酬2,880円を得る。
2009年11月 ひと月のアフィリエイト報酬2万円突破。
2009年12月 2年勤めた会社を辞め専業アフィリエイターになる。
2010年01月 ひと月のアフィリエイト報酬14万円突破。
2010年05月 ひと月のアフィリエイト報酬30万円突破。
2010年08月 ひと月のアフィリエイト報酬46万円突破。
2010年09月 ひと月のアフィリエイト報酬72万円突破。
2010年12月 第1回アンリミテッドセミナーの講師を担当。
2011年02月 ひと月のアフィリエイト報酬160万円突破。
2011年03月 一般社団法人日本情報販売倫理機構の運営するJレビューの認定レビュアーに就任。
2011年12月 自身の発行しているメルマガがまぐまぐ殿堂入り。
2012年01月 参加費1万円のオンラインセミナーを決行。

トライデントマーケティングとは?

約1年間、月5,000円も稼げなかったアフィリエイターZIGさんが
その後、一年とかからずに月422万円稼げるようになった秘訣と
その方法、道筋が事細かに示された情報商材。

トライデントマーケティング


それがトライデントマーケティングです。


トライデントマーケティングでは
下記3つの収入源を構築していくことで
安定的かつ時には売上を爆発させて稼ぎます。

  • 特定のジャンルのノウハウを実践して得る収入
  • メルマガアフィリエイトによる収入
  • コンテンツ(情報)販売による収入

3つの収入源を構築することから
トライデントマーケティングと名付けたそうな。

※トライデント = 先端が3つに分かれた槍のコト。

トライデントマーケティングの感想

やられた・・・。

私が教材としてまとめたかったことを
先にまとめられてしまった。そんな気分です。

というのもトライデントマーケティングで推奨されている
ZIGさんが稼いできた道筋って私と非常に似通っているんですよ。

特定のジャンルの情報商材を実践して稼ぎ、
自分が実践して稼げた情報商材をアフィリエイトし、
蓄積された独自ノウハウをまとめて情報販売をする。

トライデントマーケティングで推奨されているそれは
まさに私の歩んできた道筋です。

だから、身を持って知っているんですね。
トライデントマーケティングで示された道筋で行けば
最も効率良くかつ大きく稼げるということを。

ただ、道筋を知っただけでは
なかなかゴールには辿りつけません。

例えば、あなたは東京から福岡へ行くのに
新幹線や飛行機を使わずに徒歩で行きますか?

・・・行きませんよね?
だって時間がかかり過ぎてしまいますから。

トライデントマーケティングを手にせず
3つの収入源を構築しようとすることはそれと同義です。

  • 特定のジャンルのノウハウを実践して得る収入
  • メルマガアフィリエイトによる収入
  • コンテンツ(情報)販売による収入

この3つの収入源で安定的かつ時には爆発的に稼ぎたいなら
トライデントマーケティングは最高の時短ツールとなります。

だってトライデントマーケティングでは
3つの収入源を構築する過程で経験してきた
ZIGさんの失敗談も成功談も洗いざらい暴露されていますから。

下手に独学でやろうとすると初期の頃のZIGさんのように
約1年間、月5,000円も稼げないという事態だってあり得ます。

そうはなりたくないですよね?

ZIGさんの経験をお金で買えるなら買っちゃった方が時短になる。
そうは思いませんか?

トライデントマーケティングはこんな方に手にして欲しい

2012年3月16日に発売された、
下克上(GEKOKUJO)~脱・ノウハウコレクター教材~

下克上(GEKOKUJO)~脱・ノウハウコレクター教材~

この下克上を実践された方から
続々と成果報告が届いています。

  • 3日で初報酬を得られたという人
  • 一週間の実践で6千円稼げたという人
  • 10日の実践で1万円稼げたという人

下克上の発売から約1ヶ月で上記のように
私の元に成果報告をしてくれた方が5~6人います。

きっと成果報告してくれていないだけで
もっと稼げている人は多いんだろうな、と。

本当に再現性の高い情報商材です。

で、私から下克上を購入してくれた人は結構な割合で
「自分自身でも下克上をアフィリエイトしたい!」と
思っている方が多いんですね。

自分自身で下克上を実践して
下克上のアフィリエイトもしたいという人が。

先日も下克上を実践して成果を上げた方から
「どうやって下克上のアフィリエイトに繋げていきましょう?」
という相談メールを頂きました。

そういう方にこそトライデントマーケティング
手にして欲しいな~としみじみ思います。

トライデントマーケティングでは
どのように情報商材の実践記を書いていけば
売れやすいかが事細かに書かれています。

  • 実践記に向けてこういうブログを開設してください。
  • 実践記はこのタイミングで始めてください。
  • 実践記はこのように書いていってください。
  • これが実際に売れた私の実践記です。
  • ね?全然売り込み臭くないでしょ?
  • こうやれば売り込んでいないのに売れるんですよ。

という感じですね。

トライデントマーケティングを読めば
「こういう実践記を書けば売れるんだ~」
ということが実例で分かります。


自分自身で実践した情報商材を
アフィリエイト「も」して稼ぎたい。


そういう方は是非、
トライデントマーケティングを手にしてください。

実践記についてここまで詳しく書かれた情報商材は
他にありませんから^^

トライデントマーケティングを参考に実践記を書いていけば
あなたが情報商材を実践して得た成果が
5倍にも10倍にもなって跳ね返ってきます。

過去に私もワンデイアフィリエイトという情報商材を実践して
トータルで40万円くらい稼いでいます(今でもたまに売れる)

そこから更にワンデイアフィリエイトの実践記を書くことで
200万円弱稼げちゃったという・・・。

ワンデイアフィリエイトの売上
ワンデイアフィリエイトの売上

実践記の威力、恐るべし・・・。

トライデントマーケティング【完全版】と【ベーシック版】の違い

トライデントマーケティングには
【完全版】と【ベーシック版】の2種類があります。

それぞれの収録内容は下記の通り。

トライデントマーケティング【完全版】の収録内容

  • 第01章:はじめに
  • 第02章:トライデントマーケティングの進め方
  • 第03章:心構え
  • 第04章:一つ目の収入の柱構築
  • 第05章:メルマガ構築・運営
  • 第06章:無料レポート戦略
  • 第07章:アフィリエイト戦略
  • 第08章:キャンペーン(無料オファー)戦略
  • 第09章:コンテンツ販売(情報起業)
  • 第10章:セールスレター作成
  • 第11章:シナリオ作成
  • 第12章:ステップメール戦略

トライデントマーケティング【ベーシック版】の収録内容

  • 第01章:はじめに
  • 第02章:トライデントマーケティングの進め方
  • 第03章:心構え
  • 第04章:一つ目の収入の柱構築
  • 第05章:メルマガ構築・運営
  • 第06章:無料レポート戦略
  • 第07章:アフィリエイト戦略

上記の通り【ベーシック版】とは【完全版】から
第08章~第12章を差し引いたバージョンとなります

※つまり【ベーシック版】は3つの収入の柱から
情報販売ノウハウの部分を差し引いたバージョン。

個人的には、余計なことをしてくれちゃったなぁ。
【ベーシック版】なんていらんのに・・・
という気持ちです。

だって、3つの収入の柱から情報販売ノウハウを差し引いちゃったら
トライデント(三又の槍)じゃないじゃないですか?

二又の槍になっちゃってトライデントマーケティングならぬ
ロンギヌスマーケティング?

※ロンギヌスの槍 = トライデントとは違い先端が2つに分かれた槍。

う・・・名前的にはコッチの方が格好いいかも。
って違う!そういう問題じゃなくて!

2つ目の収入の柱、つまりメルマガアフィリエイトまでを学びたい場合でも
情報販売ノウハウってアフィリエイトに活かせるところがいっぱいあるんですよ。

例えば、インフォプレナー(情報販売者)が
売上をコントロールするためによく行う「期間限定特典」

これをアフィリエイターが応用すると
アフィリエイターが独自の「期間限定特典」を打ち出すことで
インフォプレナーでなくても売上をコントロール出来ますよね?

期間限定特典は最近やっているアフィリエイターも多いですが
元を辿ればインフォプレナー(情報販売者)の戦略なんですよ。

また、最近流行りのプロダクトローンチ戦略。

※プロダクトローンチ戦略が分からなかったら
「プロダクトローンチ」や「プロダクトランチ」でぐぐってみてください。

プロダクトローンチ戦略だって
自分の商品じゃなきゃいけないなんてルールはないワケです。

アフィリエイターがプロダクトローンチ戦略を使って
売上を爆発させたって良いんですよ。

現に最近ではアフィリエイターでプロダクトローンチをして
高額塾をばかばか売っている人なんていうのもいますね。

と、このように情報販売ノウハウとは
アフィリエイターでも応用できるモノが多いのです。

なので私としては例えあなたが情報販売を視野に入れていないとしても
【ベーシック版】より【完全版】を推します。

アフィリエイターだから
アフィリエイターの戦略しか学ばなくて良いだなんて
あまりにも視野の狭い考え方だとは思いませんか?

トライデントマーケティングのデメリット

どんなに良い情報商材にだってデメリットの一つや二つはあります。
そしてそれはトライデントマーケティングだって例外ではありません。

私が思うにトライデントマーケティングには
2つのデメリットがあります。

トライデントマーケティングのデメリットその1

トライデントマーケティングは
3つの収入源を構築するという目的のため
他の情報商材よりもボリュームが多めです。

※トライデントマーケティング以外の情報商材の場合は
基本的に一つの収入源を構築するためだけに書かれている。

で、ボリュームの多い情報商材を読んだ後に陥りやすいのが
「何から始めたら良いか迷ってしまう」という現象です。

情報を詰め込み過ぎたがために脳がパンクしちゃって
最初の一歩が踏み出しにくくなってしまうわけですね。

あなたにもそういう経験ありませんか?

トライデントマーケティングはそのボリュームゆえに
何から始めたら良いか迷ってしまう可能性がある。

それが私の思うトライデントマーケティングのデメリットその1です。

トライデントマーケティングのデメリットその2

トライデントマーケティングは
販売者ZIGさんのサポートが保証されていません。

※購入者専用SNSコミュニティは用意されていますが
それはZIGさん自身のサポートを保証するものではありません。

デメリットその1で挙げたようにボリュームの多い情報商材って
「何から始めて行こう・・・」って迷子になりやすいんですよ。

にも関わらずサポートが保証されていないのはちと厳しいな、と。

何から始めたら良いか迷って結局実践できない人が続出!?
なんていう可能性もなきにしもあらず。

トライデントマーケティングは
販売者ZIGさんのサポートが保証されていない。

それが私の思うトライデントマーケティングのデメリットその2です。

トライデントマーケティングのデメリット解決策

と、トライデントマーケティングのデメリットを
2つ挙げさせていただきましたが心配御無用です。

トライデントマーケティングのデメリットを埋める特典を
しっかりとご用意していますから^^

トライデントマーケティングをひと通り読んで大体の流れは掴めた。
・・・だけど実際に何から始めて行こう?どうやって進めて行こう?

と迷った場合は、私からの購入特典として付けている
「YO-TAがイチからトライデントマーケティングを実践するなら?」
の音声を聴いてみてください。

その音声の中で・・・

私(YO-TA)だったらこういう方向性に向けて
まずは●●からやっていく!その次は●●!

って具体的に喋っていますから^^
その方法をそっくりそのままパクッてOKです。

また、私からのご購入でしたら私YO-TAによる
180日間のメール&スカイプサポートも保証しています。

自分で言うのも何ですが実績的に考えて
いい加減サポートでお金取っても良いんですけどね。

トライデントマーケティングはお気に入りの情報商材ですし
私自身が歩んできた道のりと同じノウハウなので奮発しちゃいます。

ただし、YO-TAがイチからトライデントマーケティングを実践するなら?の音声も
180日間メール&スカイプサポートも【完全版】のみの特典とさせていただきます。

トライデントマーケティングの豪華特典

YO-TA経由でトライデントマーケティングをご購入いただいた場合は
下記の豪華特典を全てプレゼントします。

ただし、特典1と特典2は【完全版】の方を
ご購入いただいた場合のみの特典とさせて頂きます。

ご了承くださいませm(_ _)m

特典1:YO-TAがイチからトライデントマーケティングを実践するなら?(音声&レジュメ)

YO-TAがイチからトライデントマーケティングを実践するなら?(音声&レジュメ)

YO-TAがイチからトライデントマーケティングを実践するなら?を
語った音声&レジュメ。

人によってはトライデントマーケティングを手にしても
何から始めて良いか迷ってしまうかもしれません。

そんなときはこの音声を聴いてください。

YO-TAだったら何から実践していき
どのようにステップアップしていくか?を
超・具体的に話していますので^^

この音声で語られている道筋をパクッて
トライデントマーケティングを実践していけば
最短ルートで月収100万円を達成できます。

特典2:YO-TAのメール&スカイプサポート

YO-TAのメール&スカイプサポート

トライデントマーケティングを実践するにあたって
分かりにくいことやお悩みがありましたらご相談ください。

トライデントマーケティングの購入日から180日間
回数無制限であなたをサポートします。

サポートはメールもしくはスカイプで承ります。
あなたの望む形式でサポートをご依頼ください^^

お問い合わせ頂いた場合は基本12時間以内
遅くとも24時間以内には返信いたします。

特典3:YO-TAの購入者通信購読権

YO-TAの購入者通信購読権

YO-TAが購入者さんのみを対象に配信している
裏メルマガ(購入者通信)にご招待します。

購入者通信ではYO-TA企画のアフィリエイター懇親会や無料相談会に
通常のメルマガ読者さんよりも優先してご招待させていただきます。

※アフィリエイター懇親会や無料相談会は基本的に都内で行っています。

購入者通信という限られた方のみが読める媒体だからこそ
表立って言えないことをぽろっと言っちゃったりすることも。

特典4:YO-TA×MOTOによる「マインドトリガー」

YO-TA×MOTOによる「マインドトリガー」

マインドトリガー
YO-TA×MOTOによる22+1の音声
マインド強制プログラム

マインドトリガーとは、
アフィリエイトで稼ぐためのマインド面にフォーカスを当てた
MOTO×YO-TAによる22+1個の対談音声です。

22+1個の対談音声の内容は以下の通り。
(あなたが興味ある項目がないか探してみてくださいね^^)

  • メールを見れば分かる稼げない人の特徴
  • やってはいけない問い合わせの仕方
  • 成功率を高める無料レポート紹介の頼み方
  • これは断れる無料レポート紹介の頼み方
  • 依怙贔屓したくなる人の特徴
  • 全ての責任は自分にある
  • 現状を打破する発想の広げ方
  • 最も簡単且つ効果のある差別化の仕方
  • 最近面白かったアニメとは?
  • 実践ジャンルは絞るべきか広げるべきか?
  • クイックな決断スキルの重要性
  • 気遣い=収入の法則とは?
  • 根拠のない自信を持て
  • 背水の陣で挑め
  • 表面を真似るのではなく本質を真似ろ
  • アンリミテッドアフィリエイトを良いということに意味はない
  • 信頼残高という考え方について
  • 稼げる人を周りに置け!
  • 時には雑になることも必要
  • その場の売上げだけのためにアフィリエイトしない
  • 顧客心理を学ぶ絶好の機会とは?
  • 何の作業をしていいかわかりませんへの答え
  • お客様は神様ではない

何故23個ではなく22+1個なのかというと
一つアフィリエイトとまったく関係ない話が
混ざっているからです(^_^;)

アフィリエイトとまったく関係ない話とはどれか
上で挙げた項目から探してみてくださいね。

個人的に情報商材アフィリエイターには、

  • 成功率を高める無料レポート紹介の頼み方
  • これは断れる無料レポート紹介の頼み方

この2項目は必ず聴いて欲しいです。

素っ頓狂な無料レポート紹介の頼み方をしたがために
断られるばかりか心象を悪くしている方が多すぎるんで。

特典5:やすひろ×YO-TAによる「情報商材アフィリエイトの本質とは?」

やすひろ×YO-TAによる「情報商材アフィリエイトの本質とは?」

やすひろとYO-TAが語る情報商材アフィリエイトの本質とは?
これを知らずして情報商材アフィリエイターを語るべからず。
(音声:55分33秒 レジュメ:36ページ)

多くの情報商材アフィリエイターを見てきた中で
「どうしてこの人は稼げないんだろう?」と考えたときに
稼げていない情報商材アフィリエイターに共通することは
本質を理解出来ていないことだと気が付きました。

なので、やすひろさんとYO-TAで
情報商材アフィリエイトの本質についてみっちり語りました。

この対談音声&レジュメを読む・聴くことで
情報商材アフィリエイトの本質に触れてください。

この対談音声&レジュメを読んだ・聴いたにも関わらず
「情報商材アフィリエイトで稼げません><」とはもう言わせません。

本特典の主な内容は以下の通り。

  • そもそも情報商材アフィリエイターとは何の為にいるのか?
  • 何故お客さんは特定の情報商材アフィリエイターから買うのか?
  • 今稼げている情報商材アフィリエイターは何故稼げているのか?
  • 情報商材アフィリエイターにとって最も大切な信頼とはどこから生まれるのか?
  • 2012年に稼げる情報商材アフィリエイターになる為には何をしていけばいいか?

特典6:リセールライトマスターパッケージ

リセールライトマスターパッケージ

アフィリエイトで
ある程度稼げるようになったら
次に目指すべきは「情報起業(インフォプレナー)」

だけど敷居が高そうで
なかなか着手できない orz

そんなあなたは「リセールライト」を
やってみてはいかがでしょう?

※Re Sale Right = 再販売権利

つまり「リセールライト」とは
他の人が作った教材の販売権利を買い取って
自分で販売するビジネスモデルのコトです。

インフォ侍さんはそのリセールライトで
たった3日間の作業で585万円以上売り上げたとか(((( ;゚Д゚)))

その「たった3日間の作業で585万円売り上げた方法」を
パッケージ化したモノが「リセールライトマスターパッケージ」です。

リセールライトのノウハウから各種ASPの販売者登録の仕方、
更にはセールスレターのテンプレートまで完備!!!

コレ・・・「特典」の域を大きく逸脱していますよ(^_^;)
(有料で販売するべきでしょ・・・)

  • 本編:たった3日の作業で585万円売り上げた「リセールライト戦略講座」(PDF:92ページ)
  • 補足テキスト:「インフォトップ販売者登録講座」(PDF:12ページ)
  • 補足テキスト:「インフォカート販売者登録講座」(PDF:17ページ)
  • 補足テキスト:「Paypal登録講座」(PDF:36ページ)
  • 補足テキスト:「テンプレート使用講座」(PDF:25ページ)
  • 補足テキスト:「アクセス制限設置講座」(PDF:16ページ)
  • セールスレターテンプレート12種類
  • メンバーズページ用テンプレート

特典7:有料で販売中の情報商材を含む豪華特典セット

有料で販売中の情報商材を含む豪華特典セット

12,800円で販売されていたマーケティングインサイダー2012や
5,000円で販売されていたクリックスコープ2。

12,800円で販売されていたEFFICIENTアフィリエイトや
12,800円で販売されていた再配布権付きのP.I.Tなど
豪華特典の詰め合わせセットです。

YO-TAからのご購入でしか手に入らないオリジナル特典や
あなたのご購入者さま特典に出来る再配布権付きの特典まで!?

これらの特典を揃えるためにかなり身銭を切ってきました^^

YO-TAが読者増サービスに1,174,600円投資してきた
その検証結果を知ることが出来る「ブーストアフィリエイト」も
豪華特典セットに含まれています。

>> 豪華特典セットの詳細はこちら

特典の請求方法

トライデントマーケティングは
決済システムにインフォトップを使用していないため
私からの特典はインフォトップからダウンロードできません。

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今までに頂いたご質問

今までに頂いたトライデントマーケティングについてのご質問です。

各記事でご質問に回答していますので
あなたにも当てはまるご質問がありましたら是非ご参照ください。

トライデントマーケティングは初心者でも実践可能でしょうか?
トライデントマーケティングは現在ブログなどの媒体を持っていない初心者、
つまりイチからアフィリエイトを始めるような状態でも実践可能でしょうか?
というご質問に回答した記事。

トライデントマーケティングの独自特典について頂いたご質問
トライデントマーケティングに付けているYO-TAさんの音声&レジュメですが
これはトライデントマーケティング第2章の進め方と内容は異なるものですか?
というご質問に回答した記事。

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